第109話 マラテで初の恋人かそれとも営業(仕事だけー)か?【フィリピンKTV】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

 

最終時間までキッチリと遊び、アフターの時間を少しオーバーしてからロビーで寛ぎながらB子を待つ事に

 

ではつづき〜

 

時刻は320分最速なら連絡がある頃だ。

スマホのコネクションをオンにして断りのメッセージがあるか確認して見ると・・・

ピコン

ピコン ピコン ピコン

お?おおお??

メッセージがめっちゃ入ってくる?なんでだ?

誰だろうと思い開いてみると、カズミからのメッセージの連打だった!

無事にお土産をKTVで引き取った内容と、まさかスマートフォンが入ってると思わなかったので、感激しているとメッセージが入っていました。

スポンサーリンク

 

しかもKTVが閉まる3時まで、店で私を待っていた様です。多分まだ待っているようです。。。

おじさんJ心の声「タイミングがわりーー。まさか今日来るとは思わなかったーーー。B子を信じて待つか?カズミをワンチャン狙うか?どっちが正解か?強いて言うならB子はもう国際交流済み出しここは☺️

ピコン

あ!

B子からのメッセージで今からホテルに来るとのこと

スポンサーリンク

おじさんJ心の声「俺持ってないわ〜〜⤵︎まあ弾丸旅行なので、もうこの際ド安定でB子といよう」

B子が来る前に、ちゃちゃっとカズミに仕事でフィリピンに来ているので、もう明後日には帰るので、また今度会おうとメッセージを送りました。フィリピンで仕事はしてないので嘘なんですが………

ピコン 秒で返信が返ってくる

フムフム

明日の何処か時間は空いていないか?会いたい。あなたの世話をしたい。

スポンサーリンク

 

おじさんJ心の声「ふぉぉぉーーー俺の求めていたのはコレ!コレ!こう言うフィリピーナ特有の優しさもうB子は帰ってもらおぉぉぉ」

B子「J来たよぉ〜。お腹減った焼肉食べに行こーー」

タイミングとは残酷な。。。今更帰れとは言えず、しかも友達まで連れて来てるので、尚言いづらい。

おじさんJ「いいよ⤵︎焼肉シンスンでも行こか⤵︎

B子「元気ないna眠いか?お腹減ってないか?」

事情の知らないB子の頭の中では、ハテナマークがたくさん出てると思うが、なんか失敗してます感がどうしても、出てしまっていたようです。

B子の友達を引き連れてシンスンに行く3……これもしかしてさぁ〜

スポンサーリンク

フィリピンあるあるの「ホテル来る来る詐欺」じゃね?と内心ビビりながらシンスンに入る前にB子に釘を刺しておく。

おじさんJ「来る来る詐欺の場合、2度とお前とは飲まない。」

B子「大丈夫!大丈夫👌ホテル行く。一緒寝る。心配いらない」

今からカズミに連絡しても、ホテルに来る可能性は100%ではないので、B子を信じるしか選択肢は無かった。言うて3人でシンスンを、めちゃくちゃ食べたとしても2500ペソ程度なので、B子が来なかったら来なかったで良いやとも思ってました。

スポンサーリンク

B子「ねぇ?韓国酒のソジュ飲んでもいい?」

おじさんJ「いいよ。どうせ飲むなら酔っ払うくらい飲めよ」

そっからソジュパーティーが始まり、11本くらい飲み会計を済ませホテルに帰るのですが………

B子「ねぇ?」

おじさんJ「わーてぇるよ。どうせ帰るんだろ?」

B子「HA?違う一緒にホテル行く。まだ飲みたい(˃̵ᴗ˂̵)セブンイレブンで、お酒買っても良い?」

その後お酒を買い込みホテルに戻る事に

 

次回予告

まだまだ夜のパーティーは続く、泥酔まで酔っ払いB子からの告白が。。。

次回 110 【マラテ】フィリピンパブ定番のレギュラーゲストに成っての巻【レギュラーゲストにも順番がある】

お前には何人彼氏がいるんだよ!

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!