第128話 【マラテKTV】トップクラスは全員田舎?【家族想い】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

行きつけのKTVに突入するも出勤してる嬢は、まさかの10人ほど・・・ショーアップからタイプ嬢はいるのか?

 

ではつづき〜

 

早く来過ぎた様で、まだ嬢達の支度は完璧ではなかった様で、暫く席で待たせて貰らってからのショーアップをするが・・・

おじさんJ心の声「はっきり言って厳しない?」

そう10人は居るとは言え、選べるもしくはタイプと言える嬢はおらず、見る見るチェックで帰るか迷うところで有ったが、まだ本格的にKTVが稼働しておらず、何処も同じ様な感じだと思い妥協して選びました。

スポンサーリンク

おじさんJ「ママー5日になったら女の子田舎から帰って来る?」

ママ「帰って来る子もいるけど・・・少しだけ。田舎に帰った子は辞めた。多分お金が無くなったら戻って来る。だから分からない」

なんと!それなりに稼いでる子は、一旦店を辞めて、気が向いたら復帰する形を取ってる様です。

KTVのシステムが問題で、休むと罰金が掛かるので、一旦辞めて復帰した方が徳な様です。

と言う事は、残ってる子は(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

そういう事です。

馴染みの客と言うこともあり。前回のぶちゃいく嬢をリクエストしようと思いましたが、結構人気があるらしく、田舎に帰っていました。

おじさんJ心の声「本当は妥協で選んだ子よりも、前回楽しく飲ませて来れた子が良かったけど・・・」

やはり妥協で選んだので、何というか楽しくないです。

興味がないと私はこうなっちゃうみたいです。

1set無難に過ごし延長も無しで店を出ました。

スポンサーリンク

 

おじさんJ「もう1軒だけ行ってみて、ダメだったらもうLAで調達してホテルに帰ろ⤵︎

テクテク🚶‍♂️

テクテク テクテク🚶‍♂️

いざ何処のKTVに入ろうかと思うと迷う🤔

色々と思案した結果

今年が始まってから散々運が悪いので、今回入るKTVは逆に、いつもだったら行かないKTVに決めました。

カランカラン

いらしゃいませ〜〜

お決まりのお出迎えをされ席に着きショーアップを頼みチェックをしました。

総勢25人程が1列に並び、この時期にしてはトップクラスに人数が多い。みんなそれぞれのやり方で、アピールしています。

手を振る子や投げキッスやらウィンクetc11人チェックしていきます。

スポンサーリンク

妖艶なスケベさうな子や美人系でツンツンしている雰囲気やかわいいくて目が合うと笑う子や色々です。

その中でも異彩を放つ嬢が1人居ました。

私は見ただけで身体に電気が落ちた様な感覚に陥りとても興味を注がれました。

外見は痩せてるとは言い難いのですが、私がぱっと浮かんだイメージは清楚。KTVに似つかわしくないよ雰囲気を纏っていました。

リクエストをして話をしてみることに

スポンサーリンク

「初めまして、名前はメグよろしくお願いします。」

声も想像していた通り柔らかく、とても心地がいい。

私はKTVに遊びをしてもうすぐに2年になるのですが、こんな気持ちになるのは初めてでした。

そしてお互い自己紹介を終わらせただけなのだが、カチッと音がしたのを私は確かに聞いた。

 

 

次回予告

年越しから散々運が悪かった行動。ならば逆にしてみたらという発想で、いつもは余り立ち寄らないKTVに突入した結果、吉と出るか凶とでるか?

次回 129話【マラテKTV】運命の歯車【閃光の様に駆け抜けた1年】

運命の日まであと287

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!