第127話 【マラテ】正月明けのKTVオープンだが入ってみると大きな問題が・・・【フィリピンパブ】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回は11日から全く運が無くしかもB子からの残念メッセージとダブルパンチ………気を取り直し2日目もLAカフェに赴くが、気になる子がいない為、ホテルに戻り就寝となりました。

 

では3日目からあわよくば〜つづき〜

 

ふぁぁぁーーー。よく寝た。

時刻は昼の2

スポンサーリンク

昨晩のLAカフェを見る見るチェックで、ホテルに遅く帰って来たのもあって今だ。

今日からKTVがオープンするのもあって、ワクワクが止まらない!

日本に帰国するのは今日を入れて4日!それまでに何ともしてお気に入り(彼女候補)を見つけたい。

3日目ともなると色々な場所がオープンしていて、やっとこさロビンソンモール内のフードコートでの食事にもあり付け心配ごとの一つが解消された。

ロビンソンで食事を終え、待ちに待ったKTVがオープンにするに当たり、体調を万全にすべく、パンパシフィック前のマッサージ屋で、入念に身体をほぐしてもらう。

ここのマッサージ屋の腕は、平均的に上手な人が多くお勧め!

今回も2時間のマッサージコースだったのだが、半分くらいは寝ていました。下手だと寝れない⤵︎

マッサージも終わり、マラテをブラブラしてると、ビラ撒きもチラホラと現れちょっと安心する。

ビラ撒き「シャチョさん久しぶり。良い店あるよ!紹介ダメ?」

まだ6時だと言うのに声を掛けてきます。休みの期間、ビラ撒きも給料を貰えないので、経済的に厳しいのかな?

丁重に断りLAカフェで、KTVがオープンするまで時間を潰します。

おじさんJ心の声「やっと。7時か!!!お目当てのKTV遊びが出来る。(((o(**)o)))

会計を済ませレメディオスサークルを目指します。

スポンサーリンク

歩き始めるとそこら中からビラ撒きが、シャチョさんシャチョさんと声を掛けられます。

おじさんJ心の声「お!これこれ!フィリピンに来たなぁー。今年の俺はちがうでぇー」

テクテクテクテク🚶‍♂️

なんかちょっと違う?

テクテク

テク

!?

やっぱりそうや。KTVオープンしてるとこ・・・

半分くらいやわ⤵︎

ビラ撒きに聞いてみると本稼働は5日から通常に戻るらしい

踏んだり蹴ったりの状況だが、嘆いていても仕方がないので、定番の✖️KTV

スポンサーリンク

ママ「久しぶりJ何時からフィリピン?会いたかった!良い子いるよ!入って入って」

カランカラン

ガチャ

いらしゃいませ〜〜

!!!!!!!!!!!!

オープンしてすぐに来たのだが、KTV嬢がな、な、なんと5人!

おじさんJ「ママーーちょっと少ない。私タイプ居ないかも・・・」

ママ「大丈夫!J早く来た。まだ着替えてる。」

流石に5人から選べでは、厳しいかもと思っていたのだが、早く来過ぎたのでまだ着替え中だった様です。

ママ「ショーアップ」

カツカツ

 

次回予告

ママの一喝でショーアップがスタートするが・・・Jのタイプが居るのでしょうか?

次回 128 【マラテKTV】トップクラスは全員田舎?【家族想い】

と言う事はだ、居る子って言うのは・・・。゚(´ω`)゚。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!