第143話【ニノイアキノ空港】男は保険があると大胆になるの巻【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回、突如悪魔の閃きによりトラベル子ちゃんを開き、思ったよりもチケットが安かった為、渡比を決行する。

 

ではつづき〜あわよくば🙇‍♂️

 

しゃちょさんと2月第1週目には、フィリピンに居ているが、今回は取ったのは1月の第4週。

こんな時期に旅行に行く人は少なく、チケットがかなり割安だった事もあり。

旅費を捻出できた。

 

今回の作戦はこうだ!

まずメグには、夜にフィリピンに着くと連絡を入れておいて、実際は16時着の便でフィリピンに着き、カズミに前回泊まっていたホテル🏨17時の待ち合わせで、同伴する約束で来てもらい、場合によってはあわよくば国際交流を狙う。

この作戦が失敗したとしても、本命のメグが居るのだから別段、同伴して終わりって感じだ。

今回思い立った1番の理由として、カズミのKTVの場所が、パサイのCLUB URBANITE VOLUPTASに変わっていたので、マラテまで情報が回らないと踏んでの、悪魔の作戦だ!

言うてメグとは、付き合うとかの話もまだ何もないからね。

パロパロではないと自分に言い聞かせてる。

作戦決行日まで、メグとカズミとのやり取りをしつつ、2人に怪しまれる事もなく渡比当日、関西空港に向かった。

関空に着くと、チェックインを済ませなんら問題も無く、ニノイアキノ空港に着き、もう何度も来ているので、タクシーの慣れたもので、300ペソ以内に収まり17:00にホテル🏨のチェックイン済ませた。

 

暫くするとカズミからのメッセージで、ホテルのロビーに着いたと報告が入り迎えに行くと、約5ヶ月振りでの再会となる。

まさか5ヶ月振りの再会が、こんなにもスムーズに行えるとは思えなかったが、流石委員長タイプと言える。

ロビーのソファーに見覚えのある顔が、

おじさんJ「久しぶり〜KTV復帰したんだって?元気?」

カズミ「久しぶり!元気!元気!あなたのお礼がしたいです。スマホありがとう!毎日使ってるよ」

カズミが初のKTVで仕事をしていた時、余りにもスマホのスペックが悪すぎて、まさかのLINEが立ち上がらないという現象が起きた。

いい子だったので、次の渡比の時にお土産で、スマホをお土産で渡したのを今でも大事に使っている様だ。

おじさんJ「フィリピンに来たばかりで疲れた。部屋でゆっくり休みたい?大丈夫?」

カズミ「・・・OK大丈夫」

少し間があってのOK

 

私の予想だが、カズミから見た私はかなりのジェントルマンで、部屋に行っても襲われる事はないと思っている。(まあ実際レイプ紛いの事はした事ないですけど、噂では結構あるみたいです)

国際交流出来なくても悪戯しちゃうんですけどね。

 

次回予告

カズミを部屋に連れ込み、国際交流まで持ち込めるのか?それとも・・・⤵︎だったのか?

次回 144 【フィリピン前乗り】エドサコンプレックス横、CLUB URBANITE VOLUPTASってゴーゴーだけじゃない【閃光の様に駆け抜けた1年】

痩せるとモテる様になるは本当です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️Twitterもよろしく

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!