第151話 【フィリピンパブ同伴】二兎追うものは一兎をも得ず。盗撮は日常茶飯事?【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回はシンスンに入って5分後に、スマホからメッセージ音がなった所から〜

 

ではつづき〜あわよくば🙇‍♂️

 

シンスンに着いてまだ5分程で、スマホからのメッセージ音が、、、日本時間で言うと朝方の4時過ぎ、今までこの時間にメッセージが送られて来ることなんて1度もない。

嫌な汗が背中を流れる。

私のスマホのメッセージ音が鳴ってない素振りをしつつ、焼肉のメニューを何食べるか話しながらしていると、またも「ピコン」と音が鳴る。汗が止まらない。

このままでは100%スマホの音が鳴っているのがバレるので、注文を済ませそそくさとトイレに駆け込んで、メッセージを恐る恐る誰からかみると・・・カズミと書いてある。

スポンサーリンク

おじさんJ心の声「怖くてメッセージを開けれない😨。いや寧ろ開けないのが正解だろう。既読が付いたら更に追い討ちが来るのは目に目えてる。しかもこのタイミング・・・なんかある」

一旦様子見で、スマホをマナーモードに切り替え席に戻ると、肉も焼き上がり食べ頃になり食べ始めると、、、

すげ〜視線を感じる。ハッキリと分かるくらい敵意も感じる。

視線を感じる方を向いても、知らない人なのだが、「カシャ」とシャッターオンを確かに聞いた。

2分後。

ブーーブーー

バイブ音がする。

言うまでも無く。間違いなく私のスマホが主張している。「私鳴ってますよと・・・」

しかし気付かないのも、また優しさと思い、気付かない素振りをしていると、メグとユキがスマホにメッセージが来てるよと報告して来ました。

スポンサーリンク

おじさん J心の声
そんなんは気にせんでええねん

とは言えるわけもなく。

おじさんJ「ありがとう」

ここで変に対応すると怪しまれると思い、最新の注意を払いつつ、メグに見られない様に、思い切ってメッセージを開けてみると、、、、

私達3人が写った写真が添付されてる。

角度から推察して、そっちの方を見ると笑顔のフィリピーナが何人かいる。

しかしカズミは居ない。

スポンサーリンク

私が推察するに、CLUB URBANITE VOLUPTASの嬢で、私が昨日カズミと同伴しているのを覚えていたのだと思います。

更に言うなら、カズミが熱心にシンスンの場所と24時間営業と言うのを、聞いて来ていました。今更ながら余計な事言ったと思います。

メッセージを更に開けて見ると

見るに耐えない罵詈雑言が・・・

もうこうなったら腹を括るしかない。

 

次回予告

もうこの状況になったら、言い訳も聞かないだろう。だったらどっちか1つに絞るのが得策なのか?

次回 152 【マラテKTVアフター】前門の虎後門の狼【閃光の様に駆け抜けた1年】

私の性格は攻め8割守り2割の攻撃型バカです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️Twitterもよろしく

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!