第154話 【本命フィリピーナ】恋人に贈るプレゼントと言ったら、これしか無いでしょ!【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

無事日本に帰国したが、なんと23日後にはまたもマラテにトンボ返りする予定になっている。

ではではつづきです。

 

無事にニノイアキノ空港関空まで、予定通り20:00過ぎの便で、日本に着いた。


もう夜と言う事もあり、リムジンバスに乗って自宅に帰るのも渋滞も無く、その日の内に就寝する事が出来た。

朝から仕事に出かけるのだが、3日後には関西空港に向かうのだが、前回のメグの対応と言うか?行動?で、今までのフィリピーナと違うと言う結論に至り、次回渡比の際に告白しようと思う。

スポンサーリンク

これから行われる行動は、よく言われるイタイおっさんの動きになってしまうが、私も遂にアラフォーからのデビューと言うわけだ!

おじさんJ「イェーィ」

彼氏彼女の関係になる時に、私が必要と思った物はそうこれ!

KTV内で指輪をしている嬢、結構居ますよね。私の勝手な妄想では、レベルの高い嬢(人気嬢)はしている確率が高い。

本命彼氏もしくは旦那がいる指輪する。

お客さんへの言い訳は、ファションで押し通していますね。

この言い訳がワンセットだと思うですよね。更に言うなら、指輪をしている嬢のお持ち帰り確率も悪かったです。

以上の事から、私のプレゼントもメグが本命なので、指輪に決めました。

スポンサーリンク

 

指輪をプレゼントなんて久方振りなので、ジュエリーショップに行くのだが、、、こんなアラフォーが入店して、店員さんに・・・

店員「何を選びでしょうか?婚約指輪でしょうか?それとも恋人へのプレゼントですか?」

おじさんJ「フィリピーナ恋人へ指輪をプレゼントなんですよ」

とか言ったら、店員さんにキモオタが騙されてるだけやろうと、かわいそうな目で見て来る事が、容易に想像が出来てしまい。

そっとPCを立ち上げ「恋人指輪」をYahooで検索を掛けて、2万円前後くらいの指輪をオーダーとなりました。

3日後にフィリピンに立つ準備をしていると、しゃちょさんから電話で「メグがいい女か判定する代わりに、メグの友達を紹介よろしく」との事だったので、メグにメッセージを送信すると、、

「ベストフレンドのお姉さんを紹介する。とっても可愛い!」

スポンサーリンク

日本だとかわいい子の紹介は高確率で、、、、な子が来るのだがフィリピンではどっちなんでしょうか?

あれだけ見る見るチェックで、マラテ内を探索して、自分のタイプ嬢を見つけるのに、安易に紹介を求めてしまうと、逃げられないと言うか、地獄を見てしまわないか?という疑念は私では無いので、この際黙って置くことにする。

 

次回予告

関空からフィリピンに旅立つ日が来る。しゃちょさんに紹介するベストフレンドは、どんな子が来るのか?

次回 155 【マラテ同伴】フィリピンパブ嬢からの紹介は有益なのかそれとも・・・【閃光の様に駆け抜けた1年】

私も痛いピン中の仲間入りです

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!