第161話【マラテKTVローラー作戦】こんな所で偶然に出会う?パロパロ扱いになる?【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回は同伴前に一風堂で腹ごしらえをして、KTVに行った所からです。

ではつづき〜

 

時間的には20時を過ぎた辺りでの入店で、ギリギリって訳ではなく、同伴1setが終わったら、しゃちょさんのパートナー探すべくマラテ見る見るローラー作戦を決行予定です。

 

カランコロン

いらしゃいませ〜

嬢達が入って来たのが、同伴のお客さんなのを確認してから、必死に今夜来てもらえそうなお客さんにメッセージを送っています。

スポンサーリンク

このお店では21時(フィリピン時間)になると、スマホの使用を禁止にしているので、その時間までが勝負なのであろう。

逆にいつもメッセージやビデオコールが、日本時間の20時〜22時なら、過度な期待は持たない方がいいかも・・・

いつも通りメグは着替えに、代わりにヘルプ嬢なのだが、昨日ユキが居たのを思い出しユキを呼んでもらい、メグが来るまで会話を楽しみました。

暫くして、着替えが終わり戻って来てユキと交代なのだが、、、コミニケーションの問題やらで、会話がスムーズに行い事もあって、そのままユキもリクエストして、しゃちょさんとみんなでパーティーとなり、あっという間の1setが終わり雰囲気的には、もちろん延長なのだが、、、しゃちょさん的には色々なKTVを回りたいとの要望があり、一旦お会計でラストにまた来ると言い店を出ました。

しゃちょさん「んー😑好みの子が居なかったんだよね。マラテ来たら見る見るチェックが楽しいからごめんね」

もし逆の立場なら色々なKTVで、好みの子を探したい気持ちも分かるので、問題なくマラテの端からローラーして行きます。

スポンサーリンク

 

いらしゃいませ〜

いらしゃいませ〜 いらしゃいませ〜

入っては出て入っては出てを、繰り返しながらしゃちょさんのお眼鏡に叶う嬢を探します。

15軒程回っても気に入った嬢はおらず、マラテの外を歩いてるだけでも、汗が止まらなくなって来たので、取り敢えずお互い馴染みの店の「コメコメKTV」で休憩がてら1set楽しむ事に。。。

ママ「Jいつフィリピン来た?入って入って良い子いっぱい」

おじさんJ「久しぶり昨日からフィリピン」

一時期、マラテに来たらコメコメと言うくらい来ていたので、顔も覚えられママも強引にお店に入れられます。

暫くコメコメには来ていなかったので、知っている嬢も少なくなり、その中でも楽しく飲めるブチャイク嬢は健在だった様で、私は馴染みの嬢を指名し、しゃちょさんは新人の子を指名しました。

スポンサーリンク

飲みに初めて近況などの報告と、1人ではもう飲みに来れないとなどを伝えておきました。

しゃちょさんも指名嬢を気に入り1setが終わる頃には、連絡先の交換や明日の同伴の話など、トントン拍子に進んでる様でした。

もう一軒行ってからメグKTVに行こうと言う流れで、外に出てロビンソンモール方面に歩いていると、、、、

おじさんJ &しゃちょさん「あ!」

「あ!パロパロダメ!」

 

次回予告

まさか真夜中の0時にこの2人に会うなんて、、、5分でも違っていたら会わなかったに・・・

次回 162話【マラテKTV】マラテ内で遊んでると結局お気に嬢に見つかる【閃光の様に駆け抜けた1年】

そんな確率ある?

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!