第162話【マラテKTV】マラテ内で遊んでると結局お気に嬢に見つかる【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

久しぶりにコメコメに休憩がてら入ったら、しゃちょさんが気に入った嬢が見つかり、もう一軒楽しもうと、ローラー作戦しようとした矢先の出来事の所から

ではではつづき🙇‍♂️

 

レディオスサークル前辺りで、ばったり会ったのはメグのお姉さんと言うべき存在のレナ&アンナ

レナ&アンナ「何処行く?パロパロダメよJ

スポンサーリンク

後々の事を考えて、ここはしゃちょさんを生贄にして私は嫌々KTV巡りに付き合ってると言い訳をし、、まさか自分が売られるとは思っても居なかった様で、、、、あの時のビックリしたしゃちょさん顔を今でも忘れられません。

それよりもなんで夜中の0時に出歩いてるのか?聞いてみると、「これ!」と手に持っているビニール袋を見せて来ます。

中に入っているのはキムチで、昨日シンスンを食べた事によって、今日も辛い物を食べたくなった様です。

この当時、レディオスサークルの横に日本食材を扱う店舗が有って、そこで買い物をたまたましていた様です。

スポンサーリンク

 

この後、もう一軒行く予定があったんですが、このまま強行すれば間違い無くメグに報告されるので、このまま一緒にメグKTVに行かないか?と打診してみると、、「やったー👍」となり急遽、もう一軒行った後メグKTVの予定だったが、このまま4人で昨日と同じ感じでの入店となりました。


カランコロン

いらしゃいませ〜

あれ?なんで一緒にいるの?という奇抜な表情で迎えているであろうメグ。

直ぐに駆け寄ってきて、「なんで?なんで?」の連発の質問だったが、本当の事を話すと話がややこしくなるので、困ってるとレナが話を付けてくれた様です。

良い方に言ってくれた事を願うばかりです。

そしてこの5人が集まってやる事と言ったら、深夜0時過ぎからカラオケのオンパレードがスタート、、、、

スポンサーリンク

他のお客の歌も稀に入りつつも、さよならの向こう側が流れるまで、お酒を飲みつつカラオケを2日連続長い時間歌ってると、帰る頃には、、、、喉がカラッカラに潰れて、夜遊びにフィリピンに来てるのか?カラオケしに来ているのかわからん状態に・・・

おじさんJ「友達みたいな関係の子もアリかも」

今までは、極端な話出来るか出来ないか?で見ていた部分が大きいかったので、こう言う関係は新鮮で楽しい。

時間も3時になりアフターとなり、ご飯を食べに行くのだが、、、この女性陣に任せると行く場所・・・

 

次回予告

カラオケを2日連続ぶっ続けで歌い続け、ある意味で新しいKTV遊びを堪能しつつ、メグとの距離も近づいてると感じている。

次回 第163話【マラテKTVアフター】初のフィリピーナ彼女!しかし真面目には中々成れない【閃光の様に駆け抜けた1年】

人間は変われない

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️Twitterもよろしく

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!