第164話 【マラテKTVアフター】フィリピーナも不思議がる大容量ジュエリーボックスの謎?【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回は指輪を渡して正式にメグとの付き合いをスタートした所で終わりました。

 

ではではつづきーー

 

今回何故?こんな古臭いやり方で、正式に付き合うと思ったのかと言うと、今まで色々な先輩方の話の結果と、最近やり出した英会話先生のアドバイスによる所が大きかったです。

メグ「ありがとうJ指輪大切にする」

大いに喜んで、その日の国際交流は人生初の3回戦まで寝かしてもらえませんでした。

スポンサーリンク

国際交流終了後、Facebookに指輪💍のアップとビデオコールでユキに付き合い始める事の報告をしていたのを観ると、私は内心少し安心をしていました。

お客さんだけの関係なら、ベストフレンドとは言えいちいち報告などしていないし、お互い裸の状態で連絡など、軽い女と思われたくないフィリピーナに取っては、出来ない行動だと結論付けました。

人生初の3回戦だった事もあり、心配事も無くなり気付いたら寝落ちしていました。

ZZZ zzzz

起きたのは午後2時、言うて日本での暮らしでは起きるのは仕事の都合上、早朝な事もあり一旦起きてしまう。

一旦起きてしまうと、寝付けない&腹が減っいるのを気づいてしまって、近くにあるセブンでサンドイッチを購入して食べて、腹が膨れると眠気がまたも来るので、食っちゃ寝してます。

スポンサーリンク

流石に夕方になるとお互い起きだし、何故好きなのか?何処が好きなのか?などなどまるで、10代が話すような会話で恥ずかしさの余り笑ってしまいました。

そんな会話を赤面しながら会話してると、ジュエリーボックスを出してなんで?こんなに大きい奴をなの?と不思議がっていました。

普通の指輪ケースなら1つ入るよくあるイメージのやつですが、今回渡したのは「ジュエリーボックス」大体6個程収納出来るのを渡しました。

私の年齢の事も考えれば、もう最後の恋愛になると思いもあって、ジュエリーボックスの6個目に結婚指輪を渡そうと思います。それまで関係が続ければの思いも込めて、何個も収納出来るタイプを選びました。

スマホにメッセージが入り

「暇、アンナと一緒にいる」

スポンサーリンク

しゃちょさんからだったのだが、、、、アンナと一緒にいる。。。え!11で部屋にいる。そう言う事なのか?

メグと同伴は行くのは確定なのだが、まだ観るからに時間がかかりそうなので、しゃちょさんの所に行ってるから、準備が出来たら来てと言って部屋を後にしました。

 

次回予告

カップル成立?乗り換え作戦を見事に成功させたしゃちょさん?しかしまたもここでちゃぶ台返しが、、、、

次回 165話【マラテKTV同伴】チェンジからのチェンジは流石に引く【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンのセブンの卵サンドイッチはマジで美味い!

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!