第166話【マラテフィリピンパブ同伴】ラストナイト同伴スペシャルデートは何処に行く?【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

口臭事件にあったしゃちょさん。

本音ではレナにチェンジからのチェンジをしたいのであろうが、残り時間は23日。

チェンジを言い出す事すら難しいであろう。

 

ではつづき〜

 

1度臭いと認識してしまうと、悪気は無いのだが意識してしまう。

口臭と言うのは、本人が自覚しずらいのがタチが悪い。アンナは頭の中では昨日からハテナがいっぱい出てるであろう。

スポンサーリンク

ピコン

メグから連絡が入り「準備オッケー👌」との事で、ご飯でも食べに行く?と言うと

アンナ「1回アパートで着替えたい!」

おじさんJ &しゃちょさん「!!!」

は?こいつ何言ってんの?私達今までメグ待ちをしていたのだが、今度はアンナ待ちにする気か?

今までフィリピンに来て、結構あるのがこれ!思い付きで行動するのが多過ぎる。時間を決めてもほぼ無意味になる。

おじさんJ心の声「アンナもそっち側か・・・」

お互い顔を見合わせこっからの予定どうする?を阿吽の呼吸で考え出した答えが、、、

スポンサーリンク

おじさんJ &しゃちょさん「21時にメグのKTVで落ち合おう」

どうせ色々と決めても無駄になるので、一点だけ決め事して行動するのが、フィリピンでは上手くいくコツ。

今回の事もメグを待ってる間に、アンナもアパートに戻り着替えて来たら良かったに、となるが言っても再度同じ事になると思う。

フィリピン人自分の事しか考えてない疑惑が浮上する。

しゃちょさんはアンナのアパートを観たいらしく、一緒にアパートへ

私はメグとロビンソンモールで、ブラブラデートしようと思う。

スポンサーリンク

自分の部屋に戻り、準備万端で待っているメグが、どこに行くの?って感じで聞いて来たので、ロビンソンモールでブラブラしようと提案すると、腕をガッシリ掴んでロビンソンモールに向かう。

メグはKTV歴で言うと、まだ3ヶ月も経ってない位の新人嬢、しかも売れっ子と言うほどのルックスでもない。顔は超が付くくらいの好みなのだが、体はちょっとぽっちゃり。

これ以上太ると、罰金が発生するほどの体型だ。しかし私はややぽっちゃりが素人っぽく見えてしまい、非常に惚れてしまっている。

私の予想だが給料もそこまで稼いでいない。ロビンソンモールを2人で歩いても、前のデート以来、来ていないとの事。

色々な店舗を冷やかしながら、歩き疲れたのもあって個人的に好きな喫茶店COSTA COFFEF

おじさんJ「なんで?ロビンソンモールに来てないの?給料とかは何に使ってるの?」

メグ「ダバオの家族に給料ほとんどを送っているから、マニラでは仕事アパート仕事etc

話題はメグの家族の話となり

スポンサーリンク

一家は5人兄弟で、メグ以外は全員フィリピーノで、今はメグ1人で家族を養っている状態、実家はダバオでフィリピーノが1ヶ月稼げる額も知れているので、メグの両肩に家族が乗っかっている。

おじさんJ調べでは、かなりの確率でホストにハマっている嬢がいる中、真面目に家族の為に働いてるメグは好感度が更に上がった。

この後、軽く同伴前に食事をし21時前にKTVを赴く事となる。

 

次回予告

フィリピン最終日くらいは、みんなでまともなデートにしようとKTV内で話し合う。しかし国際交流メインのスタイルの私はデートスポットを知らないでいた。

次回 167話【フィリピンパブ同伴】マラテデートど定番マニラ・オーシャンパーク【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピーナが生まれるまで子作り励むのそんなんある?

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!