第167話【フィリピンパブ同伴】マラテデートど定番マニラ・オーシャンパーク【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回はメグの働く動機や家族の事などデート中に分かり。フィリピンの田舎の方で働いても家族を養え無い為に、マラテで仕事をしているとの事でした。

 

ではではつづき〜

時刻は2050

カランコロン カランコロン

いらしゃいませ〜

2日連続この時間に入店で、一応前回遅刻の場合は、ペナルティーが有るのを聞いていたのですが、遅刻を今までしなかった為か警告も今回は無しでした。

スポンサーリンク

席に着きいつもの如く

メグドレスルーム

ヘルプ嬢なのですが、今回ママが隣に

ママ「J付き合うの?本気?メグは純粋だから遊びダメよ。でも本気なら嬉しい」

おじさんJ「メグがパロパロしなくて、真面目なら先はあるかも。今は考え中!」

ママ「それがいい!ゆっくりゆっくり様子を見て。昔と違って今は純情な子は少ない。遊びで国際交流する」

その言葉が胸に刺さる

スポンサーリンク

実際この2年間で、周りの人の浮いた話や成功率、それに加え私も実際経験している事なので、真実を知ってしまえばメグの事も嫌いになるかも知れない。

私もしてきたことなので、KTVで働くと色々な出会いや欲望があるので、このまま関係が上手く行く様なら、KTVを辞めて田舎に帰って、一般の仕事や大学にでも行って欲しいのが本音だ。

カランコロン

30分遅れでしゃちょさんとアンナがKTVに到着した。ちゃっかりレナも付いてきた様だ。

レナ「1人でアパート暇!私もカラオケやりたい!」

ルームシェアしている所に行って、今からKTVに行くと話の流れになれば、1人で暇してるよりかは、カラオケしながらお酒飲んで楽しむ方が数倍楽しいだろう。

スポンサーリンク

おじさんJ「明日ラストナイトだけど、何処か良いデートスポットない?」

レナ「うーん🤔オーシャンパーク行ったことある?魚いっぱい」

マラテではど定番の同伴コースらしいが、残念な事に1度も行った事が無いので、しゃちょさんを含めた4人で行く事に。

この5人が集まると決まって、カラオケ大会となりお客さんも少ないとあって、ユキも席に座りだし、6人でパーティーと化し適度にワインやアップルビールなどで騒いでると、あっという間にさよならの向こう側が流れ、いつもの如くアフターご飯ホテルで就寝となりました。

 

次回予告

ラストナイト同伴は、定番中の定番オーシャンパークに行くのだが、文化の違いで納得出来るのか?

次回 168話【マニラオーシャンパーク】日本人では理解出来ないかも、、、フィリピーナ【閃光の様に駆け抜けた1年】

この頃が1番楽しかったかも🤔

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!