第182話【マラテアフターシンスン】友達同士でマラテに行くと、本命彼女が出来た場合動きが変わるの巻【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回はマッチングの重要性と言うか、お互いが求め合う関係になるのは、非常に確率が低いと認識させられ、果たして私はどうなんだろう?の所からです。

 

ではではつづき〜

 

ミカエルを見送り席に戻ったが、どうしても悪いイメージが湧いて来る。

殆どケースが、客側の男性が気に入り→KTV嬢を落とすのが基本だろう。

しかしこの落とすと言うのが、何処までだろう?と考え出したら答えが出なかった。

国際交流がゴール?それとも付き合ったら?それとも結婚?それは人それぞれと思うが、、、

この悪いイメージが先行するのは、性格が有るかも知れないが、フィリピン先輩方の話も私のウェイトの多くを占めいていた。

スポンサーリンク

 

ある先輩の話を聞いた所、順調に交際を続けて、めでたく子供が出来て喜んでいたのだが、、、、、実際に産まれてきた赤ちゃんは、フィリピーノ。。ω`)

私の仲が良かったKTV嬢も、日本人のお客さんと付き合ってると聞いていましたが、実際はフィリピーノと付き合ってる上に、妊娠までしてしまい。

日本人彼氏にバレるのを恐れて、実家に帰り産んだ後、何食わぬ顔で仕事をしている。

やっぱり仕事だけなのか?ビクビクしていまたが、ある意味でメグは我がままなので、嫌いな奴と一緒に、前回4日も四六時中に居られないと思い悪い気持ちに蓋をしました。

いつも通り3時になり「さよならの向こう側」流れ支払いを終え、常連認定されているので、店の中で待つ事を許され、メグの着替え終わりと同時に何処に行くかと言うと、、、、⤵︎シンスンしかもちゃっかりユキも付いてきた。

コミニケーションが取りやすくなるから大歓迎なんだけどね。

スポンサーリンク

シンスンに着き適当に注文を済ませ、スマホにメッセージなどが入っているか?チェックするが、全くない。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)これはこれでなんか寂しい。

1ヶ月振りのシンスンは値段割りには美味しい。

メグとユキを観てみると、「美味しい美味しい😋」と微笑ましくなる光景。

何故か嬉しくなる。

ユキ「そう言えばJ!明日か?明後日はメグはアフター行けない!」

スポンサーリンク

ほぼ確フィリピンに来ているのは、メグが居るからなんだが、アフターから一緒に寝れないとか、何の為に来ているのか分からなくなる。

ちょっと怒り口調で、、

おじさんJHA?なんで?」

ユキ「みんなで病院!ピンクカードに行く。仕事に必要」

名前からして如何わしい。ピンクな事でもするのかと思い聞いてみた。

おじさんJ「ピンクカード?何それ?」

ユキの顔がちょっと赤くなった。

 

次回予告

ピンクカードの更新?が店の決まりで全員行くらしいのだが、名前からして怪しいカードそれは何に必要なカードなのか?

次回 183話【フィリピンパブ】月2回のピンクカード更新!それってさぁ〜常識的に考えて・・・リスクあるからチェックするのでは、、、【閃光の様に駆け抜けた1年】

ピンクカードを如何わしいと思った!あなたその通りです🙇‍♂️

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!