第184話【マラテフィリピンパブ】大虎で作戦会議、それぞれの行きたいKTV【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

長い長い1日が終わり。2日目に突入する。

今日は同伴するのかな?

 

ではつづき〜

 

フィリピン渡比2日目、寝た時間も朝方なのもあって、起きたのは午後2時、、、、

アフター焼肉国際交流ピロートーク寝るの甘い甘いコースを堪能すると、出すもの出してるので腹が減る。

スマホに連絡が来てないか?チェックして見ると、しゃちょさんとX氏から「起きたら連絡よろしく」と来ていた。

取り敢えず返信すると、1分もしない内に2人から返信が、2人とも「部屋に来て〜」だった。

どっちに行くか迷ったが、しゃちょさんを誘って、X氏の部屋に行くのが無難と思い、先ずはしゃちょさんの部屋へ

ブーブーー

しゃちょさん「お!やっと起きた!予定がないと暇やーーー」

スポンサーリンク

 

事情を説明してX氏の部屋へ

ブーブーー

ガチャ

X氏「入って入って。昨日はどうだった?」

お互い昨日の状況を話あい。3人はメグKTVの後は、見る見るチェックで一通りマラテを巡って、X氏は気に入った子が居らずカジノへ

しゃちょさんは、回ってる最中に気に入った子が居たらしく、1人でそこへ

ミカエルはと言うと、多分何処かのKTVに行ったとの事、、、

スポンサーリンク

今日これからどうするか?となり

X氏「腹も減って来たし、風呂に入ってから大虎でも行かない?そこで作戦会議!5時にロビーで」

この感じだと、1軒もしくは2軒は一緒にKTVに行く雰囲気なので、メグとは同伴出来なさそうなので、事情を説明してラストまでに行く事を言おう。

ガチャ

ん?部屋が明るい

メグ「ハーイ」

意外にも睡眠大好きっ子が起きていた。そして今日の予定を告げ、同伴無しで店が終わるまでには、行く事を告げた。

怒るかな?と思っていたが、案外オッケー👌でもパロパロダメよ。と聞き分けが良い反応。

4人でマラテに来ているのを、知っているからも知れない。。

軽くシャワーを浴びて、用意を済ませて出て行ったと思ったら、扉が閉まる前に戻って来て軽くキスして来て、、

メグ「本当にパロパロダメNa

部屋を出て行った。

こう言う日本人にはない行動が、ハマる原因なんだと思いました。

スポンサーリンク

私もシャワー浴びて用意を済ませ約束の5時にロビーへ

日本人同士だと約束通り集まり。

大虎で腹ごしらえへ

X氏「今日はどうするよ?予定ある?」

おじさんJ「今日も12時くらいにはメグKTVに行こと思います。」

X氏「ハマってるねぇ〜でも12時までは良いんだ!ちょっと知り合いがさぁー来てって言うから1setはそこに行かない?ちょっと歩くけど、、、」

場所は分からなかったが、付き合いで1setなら別に問題ないと思い、3人とも了承すると電話をし始めた。

スポンサーリンク

X氏「あー今日4人で1setだけだけど行くからあーうんうん、etcよろしく頼むよ」

マラテの場所から10分程、歩いた場所に有るらしく、用心の為、オープン時間にスタッフが迎えに来てくれるとの事。

1時間程、大虎で食事しながら時間を潰していると、、、

カランコロン

 

次回予告

大虎で時間を潰していた一行、KTVオープン前に大虎に迎えに来たスタッフとKTVに向かう。その場所は意外に遠く?本場ローカルKTVだった。

次回 185話【マニラローカルKTV】ダイヤの原石は本当にローカルに有るの?【閃光の様に駆け抜けた1年】

マラテのKTVでダイヤの原石見つけた場合、2ヶ月もしない内に囲われちゃうね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!