第186話【マラテ超ローカルKTV】超ローカルKTVとマラテKTVの違い【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ぐでんぐでんになりながらも、お気に嬢との会話を終わらせたくないしげる。

色々と爆弾発言を散りばめながら寝た所から

 

つづき〜

 

耳をダンボにしながら実は聴いていた私😂

おじさんJ心の声「?年間も落とそうとしてたんや・・・無理やろ😅

?年間も頑張って結果が出ないなら、私だったら諦める。と言うか45回でデートなり2人っきりになれない時点で、脈が無いと思い諦める。

でも気に入ったら中々、変えることも出来ないのも分かる。うんうんでも?年か・・・

スポンサーリンク

恋人握りに御満悦になり、お酒も入った事により本音?も出たのであろう。

嬢達のドリンクも皆んな空き、ダブルドリンクを23杯なら問題ないと思って、オーダーを入れると、、、

しげる「そんなに飲ませても、国際交流出来ないから、勿体無いからetcetc・・・・😡

おじさんJ心の声「そりゃーー?年間もデートも行けない訳だわ⤵︎(=^▽^)σテメーに原因が有るわ」

更に暫く経つと・・・何処からか聴こえる「グゥゥーーーグゥゥーーーZZzzz

言うまでも無くしげるイビキだった。

更に更に時間が経ち

それなりに盛り上がって来た所で、お会計or延長なんですが、皆さんの雰囲気は延長なのだが、流石にミカエル1人先に行ってるので、お会計をお願いしました。

スポンサーリンク

外に出ると、お店の日本人スタッフが待ってくれてました。

1setが終わる時間を見計らって来てくれたみたいです。

本来行く予定の店に歩いて行きます。

テクテク🚶‍♂️テクテク🚶‍♂️

これは1人で歩いて行こうとは思わない暗さと雰囲気。

暗闇から何人か来られるたら、直前まで気付けない。

1人とか2人ならタクシーで行くのをお勧めする。

大所帯の5人なので、人が近寄って来る気配はゼロ。15分程歩くとお目当てのKTVがあり入ってみると、奥にウェィィィーー〜と嬢を横に付けて、テキーラを入れて楽しそうにしているミカエルが1人。。。他の客は居なさそうだ。

そもそもKTV嬢が10人も居ない。この中から選ぶ、、、、とは言わなくない?

仕方無しに付き合いで、1set飲み始めもう1本テキーラを入れてそれなりに盛り上げた。

スポンサーリンク

皆んなお気に入りが居なかったので、1時間でお会計をし次のKTVに行く話へ。

おじさんJ心の声「お気に入りが居なかったら案外皆んな冷たい😂

おじJ「この後どうします?」

ミカエル「皆んな予定が無いならマカティーに行きません?向こうもレベルが高いですよ」

じゃ皆んなで行こうか?になったのですが、、、メグとの約束で24時までには行く約束なのだが、、、

 

次回予告

マラテからまさかのマカティKTVに行くらしいのだが、約束があるので行くべきか?行かないべきか?

次回 187話【マカティKTV】約束は守るから相手も守ると思う【閃光の様に駆け抜けた1年】

教会の裏の路地は、スリの常習犯がいるらしい。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!