第187話【マカティKTV】約束は守るから相手も守ると思う【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ミカエルの提案で、マラテマカティに行く事にしかし24時位に行くと言ったので、終わりました。

 

ではつづき〜

 

ミカエル「行きましょ!レベルは超が付くくらいレベルは高いっす!」

X氏「へぇーそんなに高いんだ。マラテばっかりだから知らなかったよ。行ってみようよ」

しげる「面白そうだね☺️行こう行こう」

かなり皆さん行く雰囲気だが、約束を守るのか?それともレベルが激高のマカティを楽しむのか?即断で、

おじさんJ「すいません。メグと約束してるんで、マカティには行けないです。また今度よろしくお願いします」

スポンサーリンク

女なんて次から次えと良いのが、出てくるんだから、その女性でいいの?なとなど冷やかされながらも、マカティ行きを断りメグKTVに行く事へ

しゃちょさん「俺もマカティはええわ。Jと一緒に行くわ」

結局マラテ組とマカティ組に別れ行動する事に。

ミカエル、X氏、しげるをタクシーに乗って行くのを見送り、私達はメグKTV

行きと違い時刻は夜中の24時前、更に夜が更ける。

ほとんどこっちのKTVは、行った事が無かったので、帰る方向だけしか分かってなかった。早足で帰ってるのだが、何となくだが行きしと違い。

周りに人がいる様な雰囲気を感じつつ、声を掛けられたり、変な感じしたら速攻で走って逃げようと決めていました。※特に教会の裏手はヤバイ雰囲気たっぷり

この時ほど、タクシーで戻った方が良かった思った事はなかった。

早足で歩いてた事もあり、無事にメグKTVに着いた。

おじさんJ「どする?俺はこのままメグのとこ行くけど?他で見る見るチェックしてくる?」

しゃちょさん「うーん?🤔今回は付き合うわ」

スポンサーリンク

 

カランコロン

いらしゃいませ〜

私はメグをリクエストして、しゃちょさんはユキをリクエストして、結局ラストまでいました。

いつもの流れで行くとアフターご飯ホテルなのだが、、、

おじさんJ「アフターどする?」

メグ&ユキ「ごめん。今日は皆んなで病院。朝の6時〜7時ピンクカード」

スポンサーリンク

メグ「ピンクカード終わったら、ホテルに行く!一緒に寝る。連絡待ってて!」

この言葉が満足する答えだったので、ウキウキしながら待ってると答えたが、、

おじさんJ心の声「今、午前3時メグが病院から帰って来る時間予想が8時もしくは9時・・・56時間ひま、、、どうしよ?寝たら起きれないかも、、、」

 

次回予告

病院の検査後、ホテルに来ると約束したメグ。今日の約束を守ったおじさんJ

しっかりと気持ちは通じ合っているのか?

次回 188話【本場フィリピンパブ】フィリピーナ恋人との約束【閃光の様に駆け抜けた1年】

約束を守ったら上機嫌で、お土産とプレゼント渡そうと思います😅

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!