第188話【本場フィリピンパブ】フィリピーナ恋人との約束【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回は、ピンクカードの為にアフターは無しで、その代わり病院が終わり次第、ホテルに来る約束した所で終わりました。

 

ではではつづき〜

 

さよならの向こう側が流れ始め、お会計となり、何時もなら店でメグを待ってるのだが、今回は店の前までの見送りとなった。

おじさんJ「どうする?ってか病院が終わってホテルの来るの大体9時って言ったけど、フィリピンタイム入れたら多分10時過ぎじゃね?」

しゃちょさん「そだね。起きとく?久しぶりLAでフィリピンの雰囲気を味わいたい!その後寝る!」

 

選択肢としては、

1、ホテルに帰って9時に目覚ましをセットして良い子で待ってる。

2LAカフェなど利用して9時まで待ってる。

3、両方利用する。

強欲な私はもちろん3で!そしていい子がいればムフフ(〃ω〃)

 

そうと決まれば2人でLA

テクテク🚶‍♂️

マビニストリートからの道と、デルピラーストリートからの道があるが、私がよく利用する方は、マビニストリートからの方だ。

デラピラーストリートの方は電柱などが少なく危ない感じがする。

2人と言えど安全にマビニストリートから行くけど、こっちはこっちでバクラがギラついてるから怖いけど😂


無事にLAカフェに着き席に通され、しゃちょさんはソフトドリンク、私はサンミゲルを飲みながら、昔の旅行の話に花が咲く。

フィリピンのゆったりした時間を楽しみながら、フィリピーナとの会話を楽しむ。

こっちはこっちでKTVとまた違った会話も楽しい☺️

時刻は4:30

スマホにメッセージが、誰からと言うともちろんメグだ。何かな?と思い開けてみると写真が、、

今から皆んなで電車に乗る所が送られて来た。

私はこう言うマメな報告が、ある子が好きだ。疑われない様に自発的にやっているのも好感度が高い!

LAカフェの人も掃けて流石に暇となり、一旦ホテルに帰って寝る事に・・・

おじさんJ「おやすみー起きたら昼飯でも行こう」

しゃちょさん「ういーーー」

どうせ来るのは9時〜10時くらいだと思い、5時間くらいあるので、起きて待つのは辛いので寝る事にしました。しかし電話にいつでも取れるように、近くに置いておいた。

ZZzzz ZZzzz

ピピピピーーピピピピーー

お!来た来た!

スマホを手に取り

「ハローーーー」

 

次回予告

約束通りの時間に電話が鳴った。人数が多くて検査が遅れる電話なのか?それとも約束を破ってホテルに来ないのか?

次回 189話【ピンクカード】フィリピンタイムを計算に入れた行動での入れ違いの場合フィリピーナは即行動する【閃光の様に駆け抜けた1年】

2回のピンクカード検査多くない?そんなにしないとダメな理由ある?あるんやろな😅

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!