第189話【ピンクカード】フィリピンタイムを計算に入れた行動での入れ違いの場合フィリピーナは即行動する【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

すぐに電話に出れる様に、枕の横にセットしたスマホが鳴り出た所で終わりました。

 

ではではつづき〜

 

おじさんJ「ハローーー⤵︎

寝起きの為、元気の無い声で出た。

しゃちょさん「ねむれーん!起きてもうたわ😂もうそろそろメグも来る頃やろ?コーヒーでも飲みながら待とうぜ」

何時もの習慣で、身体は疲れていても起きてしまったのであろう。時間を見ると10時、、、メグからも連絡も無く、ちょっと遅いなと思いつつも、しゃちょさんに付き合う事に。

スポンサーリンク

おじさんJ「オッケー👌今からロビー行くわ」

ロビーに着くとロビーのソファーで待っていたしゃちょさん。

何処に行く?ホテルに併設されてる喫茶店と尋ねると、ちょうどロビンソンモールが開いてるので、ブラブラフィリピンを満喫しながら、メグを待つ事に決まりロビンソンへ

フィリピンに来たので、記念に変わった喫茶店でコーヒーを飲もうと、2人でロビンソン内を歩き回る。

15分ほど歩き回ったが、特にフィリピンっぽい喫茶店が見当たらず、入り口付近では無い方の、スターバックスでコーヒーを飲みながら待つ事に。

、、、、、、

、、、、

、、

時間は11時、流石に9時〜10時には行けると言っていたので、遅いなぁーーと思いポケットからスマホを手にすると。※意外にメグは時間に遅れそうになると連絡を入れるピーナ

スポンサーリンク

ピコン

????

ポケットから出すとピコン?そんなタイミング良い事ある?

そうこの当時使っていたSIMはサンと言うメーカー

このSIM電波が兎に角弱い。

店員に全部お願いしてやって貰っていたので、SIMのメーカーの事なども知らずフィリピンの電波は悪いと聞いていたので、こんなもんなんだなぁーっと思って使ってました。

急いでメッセージを開くと、、、、

送信時刻が15分前で、私の部屋の扉の写真と「何処にいる?」

とのメッセージが、、、、

更に5分後のメッセージが、「アパートに帰って寝る」。

おじさんJ心の声「ええーーーー俺らフィリピンタイムで1時間以上待つ事ザラやのに、フィリピーナは5分」

フィリピーナは待たされるのが兎に角嫌いらしい。自分らは待たせるのにね( ゚д)プライド高いからかーーーー?

悲しそうな顔してると、、、

しゃちょさん「ん?どした?なんかあったか?」

スポンサーリンク

やり取りを見せると、、

しゃちょさん「まだ送信から10分やし、ロビンソンで昼飯でも食べて一緒に寝ようって言ったら?」

おじさんJ「お!ナイスアイディア💡

早速、行動に移してみる。

ポチっとな。

おじさんJ心の声「お願いフィリピンまで来て、1人で寝るとかいやーーー😭メッセージに気付いてーーー」

 

次回予告

必死の思いですぐ様メッセージを送ったが、メグからの返信はあるのか?そのままメッセージを無視して、アパートで寝てしまうのか?

次回 190話【フィリピーナとの恋愛】レスポンスがいいフィリピーナは怪しく無い!そりゃそうか🤔【閃光の様に駆け抜けた1年】

サンってメーカーのSIMめっちゃ電波悪くないですか?ポケットに入れてるだけで、アンテナが下がる😂

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!