第190話【フィリピーナとの恋愛】レスポンスがいいフィリピーナは怪しく無い!そりゃそうか🤔【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

メグからの連絡が遅れて入った為、アパートに帰って寝るとメッセージが入ったが、フィリピンに来てまで1人で寝るのは嫌なので、急いで返信するが・・・

 

ではつづき〜

 

メッセージを送信して僅か30秒ほどでメッセージが返って来た。

お!イイねイイね!レスポンスが良いのは高感度高いよぉ〜。

お願いオッケーで………

スポンサーリンク

「眠さの限界。アパートで寝たい。私はあなたの部屋に行った。」

チーーン。終わった。

しゃちょさん「まあ。任せろって」

私のスマホを取りメッセージを色々と入れてる。

しゃちょさん「これでよし!俺たちは今から一風堂で昼飯にしよう😊

どんなメッセージを送ったのかは、分からなかったが、言われるがまま一風堂へ

一風堂に入り適当に注文して、何したのと聞くと………

フィリピーナって本当に好きだと、少々しんどくても来るって聞いたから、メグがJの事が好きなのか?試す為にも一風堂でご飯食べながら待ってると、メッセージを送ったそうな。

おじさんJ心の声「それってもし来なかった。めっちゃ仕事だけーーーって奴やん。逆に来るなら超嬉しいパターンやけど😆今それこのタイミングで暴く?こえーよあん?🤨

そんな事をしょうもない事を考えてると………

スポンサーリンク

 

いらっしゃいませーーー

背中にムニっと柔らかい感触(●´ω●)気持ちええんじゃーー

メグが背中に抱きついて来た。

メグ「Jなんでホテル居ない。私本当に眠い。怒ってる😡」※これ全部日本語で言っています。

しゃちょさん「ん?日本語うまなってない?どうしたの?」

メグ「J日本人。ユキ先生勉強。頑張った」

へぇーーと思いながらも、嬉しくて涙が出そうになった。歳を取ると涙腺が緩くなってしまいますね。ρ`)

メグの分も追加で注文して、食べ終わってそのままホテルへ。

おじさんJ「部屋で寝るわ。今日はメグと同伴するし」

しゃちょさん「オッケー。皆んなにも伝えとくわ」

部屋に着き、メグに悪さでもしようかと思ったのですが、、、顔のメイクと歯磨きが終わった瞬間ベットに倒れ込み、1分も経たないうちから寝息が漏れてました。

スポンサーリンク

おじさんJ心の声「まあ。しゃーないかぁ今日は同伴も有るし夕方まで寝るかZZzzz

ZZzzz ZZzzz

ZZzzz

ピコン

テゥルルルル テゥルルルル

スマホが鳴り響く。

おじさんJ「はい⤵︎どちら様?」

X氏「今日同伴なんだって、その前に飯行こうよ。ロビーの喫茶店で待ってるし来て」

おじJ「はい⤵︎

 

次回予告

急遽、同伴前に皆んなで食事に行く事になった。その前に喫茶店で、昨日の話で盛り上がってるのであろう。

次回 191話【マラテKTV同伴】マラテ老舗フィリピン料理屋The Aristocrat Restaurant【閃光の様に駆け抜けた1年】

信用はやっぱり積み重ねが大事だよね😊

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!