第204話【そこが地雷?】あなたは良くて私はダメなの?もう意味が分からないフィリピーナのスイッチ【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回は、しげるの大活躍によってメグへの性病がバレず?🤔にそのまま完治となり終わりました。

 

ではつづき〜

 

メグからのproblem😓事件からはや23週間何事も無く、いつも通りのルーティンで朝5時、夕方5時、夜8時のビデオコールのラブラブな時が過ぎ去って行く。

事件が起きたのはエイプリルフール41日。俗に言う「嘘を付いてもいい日」

メグと仲が良くなるに連れて不満に思う事が一つあった。

それはメグからのブラックジョーク……

内容は、容易に分かる物から全く笑えないくらい酷い物まで様々だ。

私からしたらフィリピーノネタは特に笑えない。距離がある分、確認のしようがないからだ( *ω´)ムキー

いつしか反抗してやらうと、思っていたら良い日が有りました。

スポンサーリンク

それが41

当日、朝のルーティンのビデオコールが終わり。。。いつもなら夕方5時まで、寝ているメグにメッセージを送らないのですが、この日は送る!

内容は、日本人彼女が出来た事と画像を送付して送った。

起きてメッセージを開くと、ビックリするだろうと思っていた。

忙しく仕事をしていると、ルーティンの時間にスマホが鳴る。

もう5時かと思い出てみると、、、、、「くぁwdrftgyふじこlp くぁwdrftgyふじこlp」ともう何を言ってるか分からない。

取り敢えず分かる事は、ブチ切れてると言う事だ。

そして何にブチ切れてるのか全く忘れている私・・・更にキレるメグ。超悪循環だ。

スマホの画像を見ながら溜め息が出る。画面が変わりユキが出る。

スポンサーリンク

ユキ「こんにちは、J日本に彼女が出来たの?メグどうするの?」

ここで初めて思い出す。ブラックジョークの仕返しにブラックジョーク・・・

おじJ「日本に彼女居ない。ブラックジョークNa

ユキの大爆笑が聞こえる。そして画像はメグの超が付くくらいの不機嫌な顔が映り。

プッツリ!?

スマホの画面が真っ暗となる。

おじさん J
めっちゃ怒ってるやん。俺いつも同じ事されてんねんけど………理不尽やわ😢

その日の夜の8時のルーティンの電話が、付き合ってから初連絡が無かった。

初の喧嘩と言える日だったのかも知れない。

朝になっていつもの連絡を待ってるが来ない。

おじJ心の声「はぁ⤵︎自分の時は笑って終わるのに………

結局朝の連絡も無かった。。

夕方の連絡を待ってるとスマホ鳴った。

取ると「くぁwdrftgyふじこlp」またもメグが怒っている。

スポンサーリンク

メグ「なんで?言わない!Jあなた誕生日!」

喧嘩ですっかり忘れていましたが、今日誕生日でした🎉

この歳になると、誕生日なんて気にしてないのですが、Facebookか何かにアップされたの見た様です。

メグ「Jごめんなさい。怒って。仲直り」

おじJ「ふざけんな!いつも理不尽に怒りやがってくぁwdrftgyふじこlp😡

とは言える訳も無く、私も悪かったと平謝り。

そしていつものルーティンに戻るのであった。ちゃんちゃん

 

次回予告

次の渡航の準備を始める中、前回のパロパロの件もあり謝罪を込めた物を、色々とプレゼントする事に決めた。

次回 205話【フィリピーノへのお土産】定番のお土産も良いけど、恋人には絶対にこれがいいよ!【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピーナのジャイアンスタイルの子が意外に多いよね😓

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!