第216話【分岐点の一つ】フィリピンスタイル!?日本人じゃそんな簡単に決断は出来ないが、ピーナはスタンダート?【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ベニスから何とかKTVに戻って来たが、案の定遅刻・・・しかしGLOXIを後日買って貰えると思い、ペナルティーもなんのそののメグ

 

ではつづき〜

 

着替えの為にウェイティングルームに消えて行くメグ

入れ替わりで、昨日の事もあったのでママがヘルプに着く。

ママ「どうした〜なんで遅い。ペナルティー勿体ない。」

おじJ「ベニス行ってたけど超渋滞で遅刻した。」

スポンサーリンク

暫くたわいもない会話が続いていたが、急に真剣な顔になった。

ママ「私、今月をお店を辞める。」

いきなりだったのでびっくりしたが、私の中で単純に辞める理由は無いんじゃないかと、思っていたが、、、聞いてみると「ちょっとね。とかお金が良くない」と言うが、明らかに辻褄が合っていない。

私から見ると、KTV嬢にかなり好かれどの子からもママ!ママと相談を受けたり他の店のママと雰囲気が違う。

おじJ「何か言えない理由があるんでしょ?」

ママは観念したようで、重い口を開いた。

ママ「チーママとよく喧嘩する。オーナーに告口するし疲れた😩だから新しいお店ママで頑張る」

女三人寄れば姦しいとは良く言った者で、ママの下に2人チーママがいるのてわすが、このままだとトップのママを弾いて、残り2人のチーママがママになる予定だそうです。

話だけ聞いていると、レナ&アンナもここのチーママと喧嘩して辞めているし。。ちょっと癖が強そうな予感がしています。

((((;゚Д゚)))))))

悪いママだとアフターやら同伴強要して、嬢が断っても後で、説教される所もある。

スポンサーリンク

おじJ「何処ら辺のKTV近く?」

ママ「すぐそこの○○KTV5月からオープンする。レナ&アンナもそこね」

やっぱりここのママは信用置けるのか?レナとアンナも一緒に仕事する様だ。因みに2人ともママの事は大好きだそうだ。

メグの着替えも終わり席に着いてから、今聞いたことを話してみる。

メグ「うん。心配ある。ユキも来月から日本で働く。ママ、レナ、アンナも同じお店。私1人寂しい😞

私的には、慣れた店で働くのが良いのか?心機一転で新店で働くのが良いのか分からず答えられずにいた。

ユキも来月から日本行きと言う事なので、指名して今日も最終までお店で過ごした。

スポンサーリンク

久しぶり全員が揃ったので、アフターでまたもお馴染みのシンスンへ。

夕方シンスン食べたのに、またも行くとか・・・よっぽど好きな様で、私的には大虎とか他の場所を提案するのですが、アフターシンスン一択な様です😔

全員が揃うと、シンスンでソジュパーティーも開催され、焼肉を食べながらグビグビと飲み気付いたら、11本飲んでホロ酔い〜グデングデンになりながらの帰路となり。

そこまでお酒に強く無いメグは、泥酔一歩手前のフラフラ状態なので、途中からおんぶしながらのホテルへ

部屋に着いて、ベッドに横にした途端、そのまま覆い被され、一瞬で上着を脱ぎ襲われた。

1ヶ月以上会ってなかったので、黙っていたが、物凄く性欲が溜まっていたそうだ。

ハッキリ言って男女の考え方が、日本と正反対。

スポンサーリンク

こちらの服も脱がされ、1ヶ月振りの国際交流が始まった。

性欲が溜まっていると言うだけ合って、既に股の下までとんでも無い事になっている。

その日は乱れに乱れて、国際交流疲れで電池が切れた様に眠りについた。

 

次回予告

先日話したGLOXIと言う、身長が伸びる魔法の薬を手に入れるべく、メグがあると言うロビンソンモールを探索する事となるが、、、

次回 217 【マラテロビンソンモールデート】フィリピーナのあるは、自分の目で確かめるまで信じてはダメ🙅‍♂️【閃光の様に駆け抜けた1年】

ピーナの性欲は底無し!もう持ちません😇

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!