第217話 【マラテロビンソンモールデート】フィリピーナのあるは、自分の目で確かめるまで信じてはダメ🙅‍♂️【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回は、メグKTVのママが違う店に移動する事で、色々と内情が分かってメグもそっちの店み移動させるのが良いのか?悩みの種となりました。

 

ではつづき〜

 

久しぶりの国際交流で、実はめちゃくちゃ溜まっていたらしく、我慢の限界なだけ合って、壮絶な接近戦の後は眠り起きたのは昼の3時。。。

しかも起きたのは私だけ。メグの方はほっといたら6時迄は起きない。

スポンサーリンク

お腹は減ったので、毎日毎日シンスンばかりなので、1人の時は大虎で日本食を堪能する。

1人で利用する時は、昼によく利用させて貰っていた。※今は夕方5時〜

私の好んで注文していたのは、カレー🍛めちゃくちゃ煮込んでるから美味しい😆

大好きなカレーを堪能して、メグが起きているのを、一縷の望みに期待しつつホテルに帰って来ましたが、、、もちろん就寝中(-_-)zzz

国際交流の後にも、今回はシャワーを浴びてないので、部屋の電気をわざとオンにしシャワーを浴びて起きる事を期待しました。

すっきりして出て来るとなんと!起きている。あのメグが・・・珍しい。

メグ「おはよう。シャワー浴びる。ロビンソンにGLOXI買いに行く」

おじJ「ああ、そう言う事。欲望には素直なのね」

準備を済ませメグとのデートで、午後4時過ぎにホテルから出るとか信じられないと思いつつも、歩いて5分のロビンソンモールなんどけどね😅

スポンサーリンク

 

入口で別々に入場して、受付カウンターの所でメグが質問してるが、受付嬢の顔色が悪い。

まあ大体予想は付くが………

メグ「GLOXI何処で売ってるか?分からない。」

おじJ心の声「でしょうね。そんな様な気はしていました。」

ピーナの良いところでもあり悪いところでもある。【超適当】

昨日、ロビンソンに売ってたと言っていたが、やはり大きなモールに売ってるやろと思っての発言でした。※レナ通訳の為間違いはなし。

マラテロビンソンモール言うてかなり大きなモール、これを今から探すとなると………骨が折れる。しかも有るとは限らない。。。

出来れば諦めてて欲しいが………

   |ω*)チラ

☆ω☆*)キッラキラ!!

おじさん J心の声
無理やん😭めっちゃ期待してる顔やん

最後の抵抗で、「どうする?有るか分からへんけど………

メグ「GLOXI探す!下から上へ!(^)ゞ」

こうしてGLOXIローラー作戦が決行となった。これが地獄の作業で、1店舗1店舗画像を見せながら知らないか?と聞いて回る。

スポンサーリンク

生産性の欠けらもないやり方。

取り敢えず足で稼ぐ。

1→2→3階。。。もうこの時点で6時を回っている。フィリピンのモールはデカくて、細かい店が多い🥵

流石に朝から何も食べてない、メグがお腹が減った様で、食事をしながら作戦を練る様です。

1階まで降り適当に流行ってる店に入りました。

食事をしながらGLOXIの事を調べるメグ………だが何処で売ってるか?調べてるが出てこない。

食事が終わり

再度、散策に向かう。

3→4→5階。

4階と5階は思ったよりも店舗も観て売ってないと分かるので、時間はそうは掛からなかったが、言うて8時前………ロビンソンモールの閉店の時間だ。

メグは残念そうに肩を落としていたが、5階にある物を見て、またも目を輝かし始めた。

 

次回予告

ロビンソンモール5階にある物とは、フィリピン人のど定番のデートコース。明日はラストナイトなので、フィリピン人のデートを堪能する事となる。

次回 218話【フィリピンカップル定番】ラストナイト休み同伴で、たっぷりデート今回は無慈悲なキレは無し?【閃光の様に駆け抜けた1年】

自分の用事がある時だけ、真面目に起きるとか………呆れるぜʅʃ

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!