第231話【ゴールデンウィーク】新ママ体制のKTVやはり内部から変わろうとしていた。【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回はやはり空港に遅れて現れ、そのままホテル食事→KTVとまんま普通の同伴の形となった。

 

ではつづき〜

 

新体制となって初の来店となったが、もうすでに活気が無いと言えばいいのか?それともそもそもの人数が少なくなったので、そう見えるのか?判断しかねる。

飲み物などオーダーしてメグと寛ぐ。。。。

ん?いつもと違う流れ。

いつもなら入店メグ着替えヘルプ付く戻って来る流れだが行く気配ない。

ここら辺もまだ新ママとなって、嬢達も新ママを舐めてる部分があるのかも知れない。もしくは反抗しているのかも知れない。

私はどちらかと言うと後者寄りの考えだ。

このまま着替える雰囲気もないので、乾杯したのちイチャイチャしながらカラオケをし始める。※ユキの影響で日本語の歌も結構歌える。

カラオケを始めて2曲目の最中に、先客の1人がおもむろに席を立ちこちらに寄って来た。

おじJ心の声「あちゃーーカラオケの声がデカすぎてクレームに来た?申し訳ないなぁー⤵︎」と思っていたが・・・

先客「君、日本人?」

は?こいつは何を言ってるだ?日本の歌を歌っているので、ほぼ9割以上は日本人だと思うが、私の歌が音痴過ぎてるなら話はまた別だが・・・

おじJ「そうですけど?何か様ですか?」

先客「あーああーー君はいいや〜歌っといて」

二言目には「君はいいや」

こいつはなんなんだ🤨と警戒を強めていたが、歌ってる最中も近くにいる………

間奏部分でこいつを何をしてるのか?観察するとメグを下から上まで舐め回す様に見ている。

挙句に歌のサビに入ってから、まさかのメグに声を掛けて来た。

冗談など言い合っている。

そもそも知り合いでも無いテーブルに来て、話しかける事自体マナー違反している。

流石に頭に来て!

おじJ「おい、あんた誰?なんか用あるの?」

私の質問に無視しつつ席に戻る先客の1人なんだかムスッとしている。

余り私的には、海外と言うかマラテで出来る事なら揉め事は起こしたく無い。

相手の素性も分からないので、後々がハッキリ言って怖いからである。

歌が終わるとメグが着替えに行き1人になる。

1人になるとだんだんムカついて来た。

この店にもそこのおっさんにも💢

言うてビビりで怒るだけだが😤

メグを待ってる間、先客2人の日本人を観察する。

声を掛けて来た1人は歳は60前後、もう1人は30半ば🤔?くらい歳の離れた2人組。

フィリピーナ5人とテキーラを入れて、ボディショットやチューなど、やりたい放題しているがその分飲ましてる。

個人的な意見だがいい遊び方している。

店に同伴〜ラストまでいたが、その2人組も最後まで楽しんでいた。

結局テキーラボトル3本で最終まで、乱痴気騒ぎをしていた。

お店的にはかなり良客だったに違いないが、私的にはメグにちょっかい掛けてきたり知り合いでも無いのに声を掛けて来るとか!飲み屋で合ってはならない事が起こっている。

新ママになってから嫌な事が続いているが、これがまさかこの旅行の序章だったと知る由もなかった。

 

次回予告

嫌な気分になりつつも定番の焼肉を食べに行こうと向かうと、途中見慣れた2人組を発見する。まさか?もう仕事してるの?

次回 232話【KTVアフター】斜め45°Cの行動に仰天しどうしていいか?分からなくなる。【閃光の様に駆け抜けた1年】

私が強かったらぶっ飛ばしていました😤

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!