第234話【フィリピンKTVの闇】恋人ピーナから急遽フリータイムとなり絶好のパロパロタイミングだが心にブレーキが掛かる【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

3時には戻って来ると言う理由で、アパートに帰ったメグなのだが、他人と同伴すると連絡があったが何やら理由がありそうだが・・・

 

ではつづき〜

 

怒りと悲しみが交差するの中、冷静になると頭が冴える。

同伴=相手がいるって事なのだが、それが誰かなのかだが考えを張り巡らせる。

スポンサーリンク

メグの電話の中で、やたら「ママが、ママが………」ってアピールして来るのを思い出す。って事はだ!新ママのお願いでってなるのだが…………5月〜尚且つここ数日の話だとすると、、、あ!っと閃く。

あいつじゃね?

スポンサーリンク

そう昨日、わざわざ私のテーブルに来た。先客2人組の1人。

それだとママからのお願いにも1本筋が通ってシックルくる。

私の推理が正しいとしたら・・・問題点がある。

スポンサーリンク

その1

嬢の意思で同伴&アフターが出来ない。

その2

仕事を優先させる。

その3

レナ&アンナ見たいに言う事を聞かないなら居心地を悪くする。※虐める

考えただけでもKTVの中でも劣悪な環境に変化しつつある。

そんな妄想にふけつつシャワー浴び、着替え済ませ今日の動きを考える。

久しぶり早い時間からLAカフェで、大学生を狙ったりするのもいいかとホテルを後にする。

久しぶりのLAカフェ

しかもまだ夕方の4時過ぎ、店内は言うてまだ活気はそこまで無いが、ちらほらピーナがうろついている。

今日の私の狙いはあくまで大学生!プロと言うより家賃が足りないからとか、理由があって来てる子狙いだ!それ以外は認めない。

うろついてる嬢はもはやプロ。なぜなら私がLAプロだからわかる。

こうなんて言うか、キョロキョロしてたり虚取ってたりとか雰囲気が無いのが素人。

10回来て1.2人くらいの確率約10%だが、今起きればいいお話。

どうせ今日の予定も無くなったのだから、サンミゲルを飲みながら気長に待つ。

当りが来るとしたら夕方5時〜7時までが多い。魚を釣りの気分と同じだ。ひたすら当りを待つだけ。

サンミゲルだけが増えていく。

1時間………ピコン、ピコン

2時間………………ピコン

30分に1回のペースでメッセージが来る。予想は付くがせめてもの反抗で見ない事にした。

もう今日は無理かと諦め掛けたその時!雰囲気を持ってるのが来た。

どうしていいのか?分からないのか?2階へ上がる階段付近で、調理場と1階の溜まり場を行ったり来たりしている。

不思議とピーンと来た。

早速呼んでみる。

スポンサーリンク

案の定と言うか嘘かも知れないが20歳の大学生で生活費に困ると利用するとのこと。

今回の狙いとしては合格💮

ルックスも悪くない。芸能人で言えば…………誰やろ😅

話してる間も恥ずかしそうにしている。堂々としているとは言い難い。

連れて帰って楽しもうかと交渉に入る。余りにも高額だったり、おかしかったら美人局の可能性もない事はないので重要な局面だ。

話すと「up to you 」や相場が分からないなどとなる。

おじJ心の声「本当に?そうなのか?違うのか?」

疑心暗鬼になったが、流石にこれは白と判断して2.5kで話を纏めた。

相手も了承して会計をとなるが、、、

ピコン💡

絶妙なタイミングで鳴る。まるで見透かされてるかの様に

もうメッセージの未読が78個溜まってる。

心臓の音が速くなる。

気付けばメッセージを開いていた。

写真と既読が付かない事と謝罪のメッセージが並ぶ。

写真を見るとムカつく事に昨日の2人組。

スポンサーリンク

少し救いが有るのは、2人組に対してKTV嬢が6人+店のスタッフ3人もいる事とメッセージも30分置きに来ている。

返信しても良かったが、敢えて無視を決め込む。

メッセージの謝罪と通話の声を思い出すと、前々回の病気を移した時メグが一切、私を疑わなかった事が心にブレーキを掛ける。

そうなっては連れて帰る気も失せてしまい。500ペソをチップとして渡して、会計をしてホテルへ帰った。

 

次回予告

LA10%を引き当てたが、気分が乗らずリリースするも今日の予定はない。

このまま引き篭もるのもなんか負けた気になる。。。どこか行けばパロパロ扱いだしと考えあぐねた末出した答えは・・・

次回 235話【KTVの闇】マラテの夜に何もするなとか、暇すぎて無理😇【閃光の様に駆け抜けた1年】

LAカフェで当たり引けたかも知れないのに・・・そんな時に限ってむ〜り〜〜😭

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!