第235話【KTVの闇】マラテの夜に何もするなとか、暇すぎて無理😇【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回は久しぶりのLAカフェで素人っぽい子を見つけ楽しもうとしたが、前々回の渡航のやらかしなどが、頭をかすめ実行に移す前に撤退となった。

 

ではつつぎ〜

 

話は9割付けていたが、嬢に500ペソのチップでキャンセルを申し出ホテルへ歩き出した。

1度とんでもないやらかしをしたのにまたも………同じ過ちを繰り返す事だけは避けたい。※前はラッキーでピンクカードの後日だったが、今回はどうなのかはわからない。

LAカフェを後にホテルへ引っ込む。

夜に1人でベッドでゴロゴロするなんて、思いもよらなかった。。。。

スポンサーリンク

10分程度はネットサーフィンしながらも、頭ではどうしよ?となってるが、KTVネットワークの怖さを知っている私は、身動きが取れない状況であった。

おじJ心の声「新規を探すのもイイけど、気持ちが乗らない時に遊んでもなぁ⤵︎パロパロ扱いされるのも嫌だしなぁ⤵︎

そう頭はメグでいっぱいの状態。

ピコン💡

時刻は午後730分スマホが鳴りメッセージが送られてきた。

【今お店着いた。仕事する】

スポンサーリンク

同伴にしてはかなり早くからの出勤。

クルージングディナーなので、ご飯の時間が短縮となったか?6人も連れているからショッピングには行かなかったのかも知れない。

どのみち私には関係のない話だ。

といいつつも心配だけが募る。

いきなり行って同伴してる嬢を指名とか、、、どうかしてる行動だけはしたくは無かった。しかし言うて午後730分マラテで1人でとか。。。

おじさん J
ものごっつ暇

ゴロゴロベッドでスマホを弄る。

30分も目的も無く触っても飽きる。

スポンサーリンク

KTVで遊べないまでも、いざとゆう時のために予備を、久しぶりに探すのも良いかもと思い外に出る。

ロマンスKTV→Bokobo.st→Remedios st回りでKTVを一周する事に決めた。

見る見るでもしようかと思っていたら、、、、

???「Jどうしたの?1人で?」

知った様な声がした。

外の呼び込みに紛れて元メグKTVママがいた。

久しぶりーーとなったがKTVに入ろうとしたのを見られた。

言い訳するのが?いいのか?どうしたらいいか?考えてるうちに、取り敢えず入れと言う。

スポンサーリンク

まあ予定も無いので1set付き合いで飲む事にした。

新店舗で働くとは聞いていたが、ここまで近くとは思わなかった。

ママに連れられ入ると、これまた・・・・

Jなんで1人か?」と声が掛かる。

 

次回予告

KTVの中に入ると1日ぶりの声が聞こえる。しかも私が1人でブラブラしてる事情まで、全部知っている様な口振りで話すが、、、、なんでだろう?

次回 236話【KTVはママ次第?】メッセージでヘルプを送っていたのは私では無く◯◯さんにだった!!【閃光の様に駆け抜けた1年】

彼氏や言うて同伴してる人の嬢を次の日同伴指名とか狂ってる😇

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!