第237話【KTVの裏話】背中を押され特攻するも予想だにしない発言でびっくり😅【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

VIPルームで3人が話し合ってるが、ビサイア語会談ではまったく出る幕はなかったが、結論は出た様です。

 

ではつづき〜

 

レナ「チーママ悪い!メグは行きたくない。ずーーとメッセージ書いてる!お店の売り上げ悪いからメグにお願いした。」

結論としてはチーママ悪いで解決しそうだが、私個人的には納得はいかない。

イヤなら同伴を断ればいいだけの話。嫉妬の感情と悲しい感情が交わりやる気がでない。

スポンサーリンク

側から見てもゲンナリしているのが、分かるのであろう。

3人がメグのフォローに入るが、どうしても納得するには至らない。

レナ「じゃあどうする?今日は1人で居るか?」

確かにそうなのである。

このままと言う訳にも行かない。

新規を探すにしても、メグよりもっと好みの女性となると、、、イメージが湧かない。

しかし私から行くのも日本人の考えからしておかしい。

やはり結論「行かない!」で落ち着いた。

スポンサーリンク

おじJ「俺行かない!メグが謝りにホテルに来るなら別にいいよ」

レナ「バカ。絶対に行かないとダメ!そこはフィリピンスタイルでしょ。絶対にメグはJ来るの待ってるから!絶対行く!」

は?何で私悪くないのに行くのか?さっぱり分からない。寧ろメグが謝るのが筋と思っている。しかし3人とも今すぐ行って指名しろと言う。

ハッキリ言って行きたくない。(ㆀ˘・з・˘)

どう考えても私は悪くないのに。。。。

3人「メグは子供だから!フィリピンスタイルだから早く行く!メグ待ってる!」

レナを見てるとちょくちょくスマホで、メグとやり取りしている感じがする。

私の主義に反するが、郷に入れば郷に従えというしフィリピーナ3人が言うならば正しいのであろう。

3人に説得され仕方なく行くことにした。

急かされながら会計を済まし。メグKTVに向かう。

カランコロン。

いらしゃいませ〜

新ママがニコニコしながら席に通す。

またこのニコニコしているのが、無性に腹が立つ。

レナの話では、Jは恋人だからほっといても来るからそれよりも新規の同伴やアフターを行けと言ってるらしい。※両方からお金が入るとか言ってる。

私的にはメグの為では無く。店の為か自分の評価を上げる為にしか見えない。

スポンサーリンク

新ママ「メグで良いの?」

おじJ「はい。お願いします」

早速、向こうの席から来た。

何から話していいか?分からない。私から何を話して良いかが。。。ストレートに何で同伴行ったのか!私を置いて。怒るところなのか。頭の中が交差する。

メグが席に座った瞬間

メグ「amuidw'💢😡ai_etdGoajodwg&am,'@💢💢

おじJ「はあ〜〜😩?」

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

次回予告

突然の出来事に呆気に取られ言葉が出ない。しかしまだまだ続く言葉の連続に耐えキレられなくなった。

次回 238話【フィリピンスタイル嘘やん】90%ピーナが悪いと意外と素直に謝るが100%悪い場合は逆ギレで切り抜けようとする。【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンスタイルを信じて行ったがキレられたんだが🥲

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!