第238話【フィリピンスタイル嘘やん】90%ピーナが悪いと意外と素直に謝るが100%悪い場合は逆ギレで切り抜けようとする。【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

3人に説得されイヤイヤながらメグKTVに入店するも、、、まさかメグが席に座った瞬間から怒っているとは、、、、

 

ではつづき〜

 

メグ「gjtvseg#💢😡aegvvmrgj'omw.vg?!💢

何故か席に着いた途端、怒っている。寧ろ怒りたいのを我慢して表に出さないのが、バカらしく思えるほどだ。

おじJ「なんで怒ってるの?」

腕組みをしてフンと横を向く。

顔がいつもより多少赤みが掛かり飲んでるのも窺えるが、酔っ払ってる程ではない。

スポンサーリンク

メグ「Jなんでお店(KTV)行くか?私は知ってる!レナのお店行った😡

おじJ「・・・・・・へ⤵︎

なんとも情け無い声が漏れた。

そこ👉なの?本当にそこ👉(レナのお店に行った)

どっと疲れが押し寄せる。

そもそもの話をすると、メグが同伴をママから頼まれたとは言え………行くのが悪い。

「嫌なら断れ」これに尽きる!

私の存在ってあなたの中で、そんなもんなんになってしまう。

おじJ「あなたは私をほっといたでしょ!」

この言葉が気に入らなかったのか。

メグ「agsyjg.?,,#&@s(dMd'y😡

スポンサーリンク

タガログ語が分からない事をいいことに、言いたい事をダイレクトに言っていると思う。

メグ「仕事でしょ!私何回も言っている。ママが何度も何度もお願いする。しょうがないでしょ」

そして私の中でのNGワードが飛び出てきた。

【仕事でしょ】

だったら私との関係はなに?なってしまう。

私も呆れてしまい一気に冷めてきた。

彼女の言いたい事は要約すると、私がレナ(お姉さんのKTV)のKTVに行った事が腹が立ち、同伴の件は仕事だから仕方がない。

だからおじJが悪い。謝罪しろという事らしい。

自分の事は棚に置いといてこの言い草。

カルチャーショックを受けた。

私が悪いならもうそれでいいと思い。メグが自分で行動起こさないなら、もうどうなってもいいと結論に至り、KTVに入って僅か20分でチェックをお願いした。

スポンサーリンク

チェックをした事にビックリしたのか?メグの顔がキョトンとした後。

メグ「[email protected]_.w?!#@💢

怒ってるが分かる。

会計を済ませ店を出る時、いわゆるお見送りに時2人っきりなる瞬間、メグがしおらしくなるのを期待はしていた自分がいたが、、、現実では「[email protected]&/todp.?!💢」ビサイア語で罵られ手でシッシッ👋され頭が痛くなった。

やってられなくなり久しぶりに羽を伸ばそうと決意する。

 

次回予告

全然話が違うと思いながら店を後にしたJこのままホテルに居ているのもバカらしいと思い。いっそ久しぶり弾けようと馴染みの店に向かった。

次回 239話【馴染みのブチャイク嬢】マラテ内で彼女を作ったらベテラン組の耳にしっかりと入ってるいる説!【閃光の様に駆け抜けた1年】

話が違うじゃねーかレナ!フィリピンスタイルは理解出来ないかも🥲

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!