気分転換にブチャ嬢とベロベロ一歩手前まで飲み、これ以上マラテで飲むのは危険と判断して会計をお願いした。
ブチャ嬢の態度に違和感を感じながらホテルへと戻った。。。
ホテルのベッドで横になりながら、コネクションをオンにする。
ピコン、ピコン、ピコン
3、4回鳴る。
スポンサーリンク
メグのも有るが、レナとブチャ嬢からもメッセージが入っていた。
2人とも心配している内容だったが、酔っ払ってるせいもありめんどくさくなりそのまま寝てしまった。
1時間くらい経ったであろうか?
ビーーーーー ビーーーーーーーー!!
ビーーーーーーーーー
ビーーーーーーーーーーーー
部屋のインターホンが鳴った。しかも開けるまで鳴っている。
開けると腕組みしているメグが立っている。よく部屋番号を覚えていたと思う。
おじJ「何?」
気の利く言葉もでずそのまま言葉を伝えた。
メグ「なんで?そんなに酔っ払ってる?あり得ない。」
そう言いながら私を押し除け中にズカズカ入って行き、荷物を椅子の上に放り投げ背中を向けてベッドに横になる。
スポンサーリンク
時計を見ると午前3時40分アフターを疑われ無い様に急いで来た様だ。まだ気に掛けてるだけマシに思えた。
もし来るのが7時とかだったら関係を終わらせたかも知れない。
部屋の電気を消しベッドで横になり目を瞑る。
あっという間に睡魔が襲ってくるが、そんな時に限って話しかけて来る。
メグ「なんでたくさん飲んでる?お店行ったか?」
おじJ「……………」
メグ「私は行きたくなかった!しかしママがお願いお願いしたからしょうがない」
おじJ「仕事大事なのはわかるけど、私がフィリピンに入れる時間は少ない。私はあなたと居たかったけどあなたは違った。それだけ。」
メグ「私も居たい。けどママが・・・」
ここからの会話は、ママがママがとなり何一つ自分で決めてないのが窺えた。
私は今回の経緯とメグ受け取り方に非常に恐怖を覚えた。
スポンサーリンク
特に印象に残ったが、若さからなのか?それとも性格なのか?
【自分で物事を決めれない、周りに流されやすい所】
この感じた恐怖が3ヶ月後に現実の物となるとは、まだ私は知る由もなかった。
お酒のせいもあり話の途中だったが眠さの限界で、いつもならくっつい眠るだが、今回そんな事にもならず眠りに落ちた。
次回予告
もう3日目のマニラライフ言うて、明日には荷物を纏めて日本に帰るが、なんかやり切れない思いが募る。いつもならデートに行くが・・・
次回 第241話【ラストナイト】KTV嬢と付き合うと約束は作るの?【閃光の様に駆け抜けた1年】
ブチギレた方が良かったのか?みなさんはどうしてますか?
ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇♂️
ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

第239話【馴染みのブチャイク嬢】マラテ内で彼女を作ったらベテラン組の耳にしっかりと入ってるいる説!【閃光の様に駆け抜けた1年】

第241話【ラストナイト】KTV嬢と付き合うと約束は作るの?【閃光の様に駆け抜けた1年】
PICK UP
おすすめの記事をピックアップ!