第255話【ブライダルチェック】予定時間の半分しか経ってない。。。運命の瞬間【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回は注射器3本分の血液を抜き、検査結果が1時間後に出ると言われ、待合室で待つ事に決めたのだが、、、まさかの30分で呼ばれた。

 

ではつづき〜

 

女医「中に入って」

まだ30分しか経ってないのに呼ばれた。。

悪いイメージしか湧かない。急に歯がガクガク鳴り出し止まらない。

私の考えでは、血液の中に有るか?無いか?の検査のイメージ・・・無い中に有る物を探すので、有る人呆気なく見つかるのかと思った。

スポンサーリンク

歯がガクガク鳴る中、次に起きた身体の異変は、、、、、「痛!」場所は目👀

何かと思い手で拭う。

尋常では無いほどの汗が一瞬で噴き出す。、

人間テンパるとこんなにも汗が出る物なのかと感心する。

検査結果を聞かず逃げ出したかったが、勇気を振り絞り中に入る。

女医「そこに座って落ち着いて聞いて」

まるで何かあるかの様な言い回し涙が溢れそうだ😢

神様ここ1度ご慈悲をーーーー

女医「検査結果は白。何にも出なかったわ。海外で遊ぶのもいいけど考えて行動しなさい」

スポンサーリンク

ぷはぁぁぁーーー

助かったぁぁーーーーーー🥵

嬉し涙が出そうになる。あれだけ噴き出していた汗がピタッと止まっている。

安全だと分かった瞬間から止まるとは現金な物である。

1番最重要な項目がオールグリーンとなりこれでやっと次に進める。

女医さんに挨拶して帰宅した。

帰りの車の中では、検査の結果が最高だった事もあり。周りの景色が何時もよりも澄んで見えた。

スポンサーリンク

1番困難と思えたステップ1をクリアして、ステップ2の婚約指輪を探す。

本当ならば大阪市内などに繰り出し、現物を見ながら決めるのが1番良いのだが、仕事の都合と手直しを考えると時間が足りないかもしれない。※メグは手がちっちゃいサイズが4.5

結局出た答えはネットで探す。

フィリピーナに婚約指輪と結婚指輪の概念があるのか?分からず結婚指輪でいいやと焦点を絞る事にした。

…………………

……………

1時間、

2時間、、、、

3パターンくらいまでに絞った。

めっちゃシンプル、ちょっと装飾あり、豪華。

個人的にはシンプルイズベストなのだが、ピーナは派手好きなの考慮して、、、なのだが、間を取ってちょっと装飾ありの指輪を選んだ。

残り日数は3週間ある。まあ問題なく届くであろう。

着々と準備を進める。

進める中で1通のメッセージが入った。

スポンサーリンク

レナからだ。

「応援してるからね。いつでも味方だから頑張れー👍

もしかしたら最強の味方かも知れない人物から応援して貰っている。

ほぼ確実に、プロポーズの話題を振った上で、Jとなら結婚オッケーまで話題として話してるに違いない。

だからこその「大丈夫👌」って言われたのだと信じたい。

 

次回予告

着々と準備を済ませ、遂に結婚指輪まで到着して1週間後には、フィリピンに出発するのだが、その前にメグが実家に帰るのだが、そこでもまたも事件が起きる。

次回 256話【ピーナ実家に帰省】おかえりなさいパーティーはフィリピン人は豪華にお出迎えなの?【閃光の様に駆け抜けた1年】

血液検査って意外にいっぱい血を抜くんですね。(゚Д゚)

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!