第297話【テッテレ】ピーナの慈悲の無い行動は見習わないといけないかも🤔【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

新人ルルとメグの関係が良くなればとなんでも飲んでも良いよとなったルルだが、どんな行動に出るか?

 

ではつづきーー

 

何やらメグとコソコソ話しているが、大体は予想が付く。

パターン1

レディースドリンクをがぶ飲み。

パターン2

気を遣ってそんなに飲まない。

パターン3

一気に注文またはテキーラ。。。

性格から考えて2は無いと予想するが、、、カラオケが終わった次の瞬間、、、

スポンサーリンク

パッパラ♪パラ♪パッ♪

   パッパラ♪パラ♪パッ♪

この聴き慣れた音楽はまさかΣ(゚д゚lll

店内のBGMと共にDJからのコールが入り鳴り物入りで、テキーラがテーブルの上に登場した。。。しかもデカい方。。

て、て、て、テメーなんでもいいって言ったけどよ、、、そりゃ無いぜ。

しかも見返り無しのテキーラなど無価値。。。ぴえん🥺

テキーラダンスを軽く披露するも、、、トドの舞になってもうてる。。

しかもまだ悲劇は続く。

テキーラを開けまあしゃあなしにテキーラを付き合い乾杯するが、観てる感じ飲み慣れてないよね。当たり前だけど

結果

2時間後、ベロンベロンになったルルとメグが出来上がり残りの時間は、ただ時間を過ぎるを待つ案山子と化した。

やっと閉店時間となり帰って寝ようと起こすと「お腹減った」。。。。(Д)

ああ、左様ですか。

お酒も結構抜け切って、相変わらずシンスンに行こうとなって、着替えを待ってると新人だし行った事が無いと言うので、ルルも入れて3人でシンスンへ。

スポンサーリンク

ハイテンションのまま奥の掘り炬燵を陣取り食べ始める。

焼肉自体が初めてな様で、キョロキョロと焼き具合や味噌汁など、興味津々でパクつき始めた。

ルル「おいしーー。何これ何これ😋

お気に召した様で、あっという間に無くなり追加注文。

おじJ心の声「そりゃートドになるわ」

食事が終わりルルと別れホテルへ帰還。

酔っ払ってるのもありベッドで即眠りにつくメグだが、なんだか眠れない私。。。

スポンサーリンク

友達やらお姉さんらは他のお店で働いてるので、実質的に新たな友達が出来たルルだが、レナやユキなどと比べると、一抹の不安はある。

特に思い浮かべるのはホスト問題で、一緒に行ったりなどしないかなどだが、言うても10月中に辞めると公言しているので、めくじらを立てて喧嘩になるのも疲れるので、この際触れないで置く事にした。

結論に至り眠りに落ちた。

 

次回予告

最終日を迎えたが、特にこれ!って言う用事は無いが、個人的には夕日を見ながら海辺を歩きながら、デートを楽しみラストナイトを楽しみたいが、理想と現実のギャップに嘆く。

次回 298話【ラストナイト】KTV嬢は眠ってばかり?デート<睡眠なの?【閃光の様に駆け抜けた1年】

テキーラ実は飲んでる振りしてるだけで、見てない時におしぼりやカーペットに捨ててるんだって(゚Д゚)だからなんか臭いお店が有るんだね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!