第298話【ラストナイト】KTV嬢は眠ってばかり?デート<睡眠なの?【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

昨日は何の得もないテキーラを入れ、その後シンスンとお決まりのお持ち帰りコースを無駄に出費しながら、メグとルルの親睦の為に投資したが良かったのか?

 

つづきーーー( ^ω^ )

 

ガンガン。ガンガン。。。

定期的に煩い音が響く。

そのせいで目が覚めてしまった。

しかも運が悪い事に二日酔いも入ってるのか?更に音が頭の中で反響する。

スポンサーリンク

おじJ「うぜ〜〜〜。なんか工事してんなぁ〜〜」

鳴り止む気配は一切無い地獄だが、隣でこれだけ煩いのに、全く起きる気配は無いのには驚き通り越して引く。

マニラでそれなりに遊んでるが、これだけは未だに慣れない。

部屋のリクエストに高層階と記入するのを忘れた事を怨む。

まだ昼の12時。。。寝てからまだ5時間ほどしか経ってないが、この煩さも有ってどうせ眠れないので、ロビンソンをぶらつくことにした。

おじJ心の声「まあ運良く。身長のサプリを見かけたら買ってやるか。」

まあ軽い気持ちで、ブラブラ中を探索する。

お腹が減ってるか?と問われれば減ってもおらずなんとなく目に入った。今流行りのミルクティー屋が有ったので、年甲斐も無くタピオカミルクティーを注文しベンチに座りながら堪能する。

日本じゃ絶対頼まないタピオカミルクティー🧋。。。ズズズーーーー案外美味い😋が作ってる工程を見ると、これでもかとシロップを投入にカロリーがとんでも無いかと心配になる。

飲みながら涼んでると、前を通る2人組のフィリピーナ、なんとなく視線を感じるが通り過ぎる。

ボーーとしてるとまた通り過ぎる。

またまた通り過ぎる。

3回目となると、視線は故意を通り越し必然に感じる。

次に通ったら見てやろ👀

スポンサーリンク

テク テク テクテク

ジーーーーーー👀

目が合ったが通り過ぎるが、コソコソ話してからこっちに来た。

ピーナ「何してるの?」

おじJ「ウィンドーショッピング」

矢継ぎ早に歳や日本人?中国人?かなど質問してくる。難しい英語や早くなると理解出来ないが、こっちも質問をぶつける。

おじJ「あなた何歳?」

ピーナ「18歳」

絶対に嘘だ。それよりも若い。

確か18歳以下だと法に触れるとかなんだかで、ヤバいって事だけは知ってる。メグと婚約が決まっている今、問題を起こすと厄介なので、スタコラさっさとホテルへ逃げ帰るが付いてくる((((;゚Д゚)))))))こえー。

スポンサーリンク

ロビンソンを出た瞬間。BダッシュならぬYダッシュに切り替え走る。なんも悪い事してないのに。。。

何が起こるか分からないのが楽しいフィリピンだが、怖さも理解していないととんでもない事になりかねない。

部屋に戻ったが、相変わらず部屋は真っ暗。。。起きた形跡も無い。

スタコラさっさと逃げて来て、汗もびっしょりで起きる事を期待しながら、煩目にシャワー浴びて出るもまあ寝てるよね。

今日はラストナイト。。。日本に帰るとまた暫く逢えない日々が続く。

なんとなく最後はロマンチストなデートがしたい。多少、ロマンチストな部分もある私(〃ω〃)

世界三大夕日を横目に海辺を歩くとか何回やってもイイねと思えてしまう。

時間は3時を回った。

スポンサーリンク

さっさと起こして、メグに用意させたらあっという間に、夕日の時刻になる。

おじJ「起きて!起きて!夕日観に行こうぜ」

ユサユサ

メグ「うーーーん。何時?はあ😡まだ3時。眠い寝る💤💤

また寝てしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

これ以上やると、どうなるか想像に難しくないので、触らぬ神に祟りなしとなりデートは無しとなった。

 

次回予告

デートはおじゃんとなり同伴からラストまで通常の流れで、ある意味でもう喧嘩の種を作らない方が良いのかもと、帰りの飛行機へ向かうが、今回やらかしてしまった。

次回 299話【同伴】ラストナイトは国際交流で締める【閃光の様に駆け抜けた1年】

タピオカミルクティー🧋1週間毎日飲んでたら帰国後、体重をはかったら2キロも増えてた。。。恐るべしタピオカ?シロップか🤔

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!