第304話【類は友を呼ぶ?】犯人探しの末、防犯カメラに写っていたその人物は、、、○○だった!!【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ウェイティングルームのギスギスした感じは、実は前日にKTV内の売り上げが無くなっていたと言う。

 

つづきーー

 

KTV内で売り上げが盗難に有ったのだが、いかんせん納得がいかない私が居た。

スポンサーリンク

通常KTVと言えば、普通の職業よりも高額な金銭のやり取りがある上に、お店の席の上などには防犯カメラがあって当たり前、と言うか私自身何度も見ている。

お店のレジやバックヤードに防犯カメラが無いとは考え難い。内部の人間なら尚更知っていて当然、とすれば防犯カメラの存在を知らない外部の人間なのか?

おじJ心の声「謎は深まるばかり🤔

メグ「今はレジの防犯カメラを調べてるって」

ほほーーやっぱりあるんや。そりゃそうか。

ぐうたらゴロゴロ。

メグのスマホが鳴った。

またも5分ほど会話をして、ピッと通話を切るとはぁ⤵︎と深いため息吐く。

残念ガッカリと言う言葉がピッタリ当て嵌まる顔、メグにしてはと言うかピーナにしては珍しく落ち込んでる。

おじJ「どしたの?なんか進展あったか?」

スポンサーリンク

メグ「うん。。。犯人ルルだって。゚(゚´Д`゚)゚。でも確定では無い」

( ゚д゚)えぇぇぇーなんだってぇーーー。

確定では無いとは言え十中八九はルルなのであろう。大方、防犯カメラに映っていて、後は本人が認めるか?認めないか?だけの話。

。。。。。は!そう言えばさっき電話を取るまで鳴っていたのは、まさかルルとほぼ一緒にいるメグまでも疑われた?疑われてる?

そうじゃ無いと電話を取るまで、何度も掛け直して来るとは考えずらい。

ハッキリ言って異常、嫌いだった新ママがもっと嫌いとなる出来事だった。

そんな事は有ったものの国際交流はしっかりと交流し1日目が終了

スポンサーリンク

翌日

あいも変わらず起きたのは、午後5時もう夕日が落ち始めた時間。

2日目は特にやりたい事もないが、気にかかる事はある。理由はご存知の通りルル関連。

このまま行ったら巻き添えでメグまでも取り調べまであるかも知れない。楽しみに来ているのが一気に冷めてしまう。

私個人の感想としては、田舎育ちでしかも私が定期的に来て、更には帰りにお小遣いまで渡しているので、共犯とは全く考えていないが、お店側はどう思っているのか?見当もつかない。

もし尋問やら詰問でメグが嫌な思いをするのなら、10月に辞めるのを早めて即辞めて貰いたいのが心情なのだが、、、多分疑われても10月まで仕事をやっているのが容易に想像がつく。

ここらへんのギャップにはついて行けない(;´д)

同伴時刻も迫り食事を済ませお店へ。

スポンサーリンク

カランコロン

いらしゃいませーーー

。。。。。。。。。。Σ(゚д゚lll

早速、お店を奥へ連れだされた。。。。

 

次回予告

ええーー同伴出勤で早速お店の奥へ連れ出された。これって私が考えてた最悪のパターンでは、もうこのお店ダメだ。

次回 305話【KTVの売り上げ消失】ドキドキしながら帰りを待っているが、まさかの○○が◯◯!【閃光の様に駆け抜けた1年】

出癖の悪い子が居るが、出来心を出させない様にセーフティボックスに見える様に入れるのも優しさ

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログ村ランキング参加中です。よろしければこちらをクリックで応援お願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!