第324話【フィリピンでお盆】ピーナの感情の激しさにビビる【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

無駄金と知りつつも。どうせお盆が終わったら、日本へ出稼ぎに行くんだからと、自分に言い聞かせて、パカパカ飲むプラダを無視して、閉店まで放って置いた2日目が終わった。

 

つづき〜〜

 

3日目

昼過ぎには目が覚める。仕事の関係上、いつも朝に起きる習慣がある為、一旦目が覚める事が多い。

スポンサーリンク

習慣のせいか?お腹が減った感覚があるので大虎で腹ごしらえをして、時間的にはLAに行く時間でも無いので、今回はホテルでぐうたらすることにした。

相変わらずメグはまだ夢の中だ。

ピーナは電気を点けても、問題なく寝ている事が多く明るしてネットサーフィンで、デートスポットや楽しそうな場所を探す。

ゴロゴロしながら1時間が過ぎようとした時、、、ムクっと起きだしシャワールームへ消えた。

水の音が聞こえる。

おじJ「珍しくちょっと早起きで、シャワー浴びてるやん。これならどっかデート行ける。」

ウキウキしながらシャワーを浴びる終えるの待つ。

30分待ての状態がつづきやっと出て来た。

ご飯待て🍚状態が30分も続いた事によりヨダレダラダラ状態で向かう。

スポンサーリンク

おじJ「キレんのはやない?秒やで」

仕方なくぐうたら横で、ゴロゴロとしているが寝れる訳もなく。さっと起きドアを開け外へ出かけた。

時間は頃合いの17時過ぎ。。。。昔小耳に挟んでいた情報で、1618時くらいにロビンソンの前あたりに立ちんぼが、居るという情報をキャッチしていたので、冷やかしがてら見に行くことにした。

ロビンソン前に着いた。

噂ではスタバオープンカフェの前で、突っ立ってるのが、そうだと聞いたが、、、、ハッキリ言って分からない。。

無駄足かとコーヒーを飲み干して、LAで時間を潰そうかと思案してると、なんだか視線をチラホラ感じる。。

まさか、、、これがそうなのか?

 

次回予告

冷やかしでスタバオープンカフェで、お茶してると立ちんぼが分かるよと情報があったが、実際に行ったがこれがまさかの、、、

次回 325話【スタバオープンカフェ】噂は本当なのか?スタバ攻防戦【閃光の様に駆け抜けた1年】

マラテの昼はみんな何してるですかね?

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

 

TEAMあわよくばは日本ブログ村のランキングに参加してます!

TEAMあわよくば

1日1回、“PUSH”ボタンをプッシュで応援いただけると超絶執筆の励みとなります。

ブログ村
スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!