第330話【慰安旅行】え!?KTVの社員旅行?年1回1泊2日の旅行【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ユキが日本へ出稼ぎに行ったのだが、えもいえない不安が私を襲ったが、何かなのかはまだ分からずにいた。

 

つづき〜〜

 

ユキが日本へと行って数日、まだ毎日のルーティンは継続しつつ、朝夕夜と1時間ないしは2時間は、ビデオコールで冗談などで、笑う日々が続いていた。

ある夜

メグ「明後日KTVお休み。みんなで旅行に行く。楽しみ♫」

おじJ「え?お店が休みなの?」

スポンサーリンク

メグ「へっへへ。そう1年に1回だけみんなの休み。みんなで旅行行く」

フィリピンに慰安旅行なる物があるとは知らなかった。しかも全員ということは、小さいホテルでも貸し切るのかな?

事情を聞くに

今日仕事が終わってからその足で、ホテルへ向かうハードスケジュール。

メグの事だし寝れないことに怒らなければいいが。

夕方でのビデオコールでは、テンション高めにお泊まりセットの用意をして、現地の食べ物の説明などご機嫌なご様子。

じゃね♫といつもと変わらない切り方。

スポンサーリンク

万事問題は無い。

夜のビデオコールで不安の原因が判明した。

ガチャ。

メグ「ハロー。いつも通り出勤してるよ」といつもの見慣れた光景

!!!!!!!!

え!ウェイティングルームに映る嬢の中にまさかの人物が座っている。

プラダ

何故彼女が座っている。。。。嫌な汗が背中を伝う💦ユキと一緒に日本へと戻ったんじゃなかったのか?

おじJ「なんでプラダ日本へ帰ってないの?」

メグ「プロモーターがダメだって[email protected]。。etcetc

その後、色々と説明されたが、頭に入って来ない。

スポンサーリンク

私のプラダへの評価はろくでもない女

彼女の基準はお金のあるなしで、評価はした後にでる。態度や仕草などによる物が大きい。

もしプラダとメグがつるむ様な事になったら。。。と思うと頭が痛い。しかしその可能性は低くは無いと分かっていた分、既に頭が痛い。

メグはKTV内では友達が少ない。ルルが辞めて以降またも1人。主に原因はメグの生意気な部分が、どこの派閥も好意的に受け入れないからであろうと思う。

ユキの性格からすると、1人のメグをよろしくねと、プラダに託すのも容易に想像が出来る。

分かっている分、これからのことを考えるとブルブルと足が震える。

いつもの時間となり電話を切って眠りに付く。

次の日の朝、言ってた通り電話は無く。その代わり1枚の写真が送られていた。

万遍の笑みで車に乗ってる自撮り写真一枚が、、、

 

次回予告

まさかプロモーターからのキャンセルで、次回以降に回されたプラダ。出来るだけ一緒にいて欲しくないと思ってるが、、、、

次回 331話【慰安旅行】旅行<睡眠とか君は大物になるよ⤵︎【閃光の様に駆け抜けた1年】

ジャパユキさんの彼氏履歴を聞いてみると、そこらの日本人女性よりも、よっぽど高収入な男性と付き合ってて引いた。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

TEAMあわよくばは日本ブログ村のランキングに参加してます!

TEAMあわよくば

1日1回、“PUSH”ボタンをプッシュで応援いただけると超絶執筆の励みとなります。

ブログ村
スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!