第331話【慰安旅行】旅行<睡眠とか君は大物になるよ⤵︎【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ユキは日本へと旅立ったが、私の嫌いなプラダがそのまま暫く居続け事となり、このまま何も余計なことにならなければと思案していた。

 

つづきーーー

 

朝いつも通り起きた。ほぼこの一年のルーティンだったので、目覚ましが無くてもこの時間にピッタリに起きる。

今日は慰安旅行と言っていたので、ビデオコールする予定は無いが、1通のメッセージが入っていた。

パカッと開くと、万遍の笑みでピースしている。余程、嬉しかったのが窺える。

楽しそうで何よりと思い仕事へ出かける。

スポンサーリンク

23時間に一度のペースで、写真とメッセージが入って来る。

メグ「まだ着かない〜〜😞遠い眠い💤」「お腹減ったーーー。まだ着かない」

まんま子供の様なメッセージが続く。昼前に着いたーーーとメッセージと写真が来たが、56時間もかかる場所って、、、、何処?と疑問が起こるが、まあ気にはならなかった。

食事の風景の写真が届きメッセージには「食べたら寝る」と書いてある。

。。。。。。いや〜〜旅行に行ってこれから観光だろって時に、相変わらずの行動に思わず笑みが溢れる。

今更前に行ったエルニド旅行が頭を過ぎる。

おじJ「そう言えば、睡眠時間短かったら半端なくキレてたな。。。。変わらんなぁ〜」

夕、夜のルーティンの電話も無く飯を食べ終えてゆっくりしていると、やっとメグからの電話が鳴った。

当たりは真っ暗の画像が流れる。声が掠れ声で、、、

メグ「おはよう」

、、、、え?こいつ昼過ぎから今まで寝てた?パッと時計を見ると22時を指している。軽く9時間以上は寝ている。

旅行に行っても自分のスタイルを変えないとは、呆れても物も言えない。

スポンサーリンク

話してると外がガヤガヤうるさい。

おじJ「外うるさいね。どうした?」

メグ「パーティーしてる。だからうるさい」

ある程度、睡眠欲も満たされて外に出る準備をして外に出たらそこは

広めのプールがあり

その周りには見慣れた嬢やスタッフが、アルコール類とご飯をプールサイドで、どんちゃん騒ぎを起こしている。

スポンサーリンク

中には、もう既に出来上がってる嬢などは、すっぱだかでプールに飛び込んでいる。あんな酔っ払って入って危なくないのかと心配になるほどだが、、、フィリピン式なのかな?

ビデオコールで周りを映してるが、気になる点があるそれは、、、、

 

次回予告

周りを映してるが、なんと奴がいない!なんとも嬉しい情報が入り嬉しい気分となる。

睡眠欲も満たされパーティーに参加するメグだが、相変わらずの◯◯◯◯

次回 332話【慰安旅行】プールサイドでどんちゃん騒ぎ?中にはすっぱだか?【閃光の様に駆け抜けた1年】

KTVを一緒に入店して、気に入った子が偶々一緒だったのだが、「あ!ごめんね🙇この子俺のこれだから」と小指を立ててアピールしてたが、実は全くそう言う事実がなかった時。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

TEAMあわよくばは日本ブログ村のランキングに参加してます!

TEAMあわよくば

1日1回、“PUSH”ボタンをプッシュで応援いただけると超絶執筆の励みとなります。

ブログ村
スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!