第333話【出産パーティー】オーナー一族の子供が産まれた。全員で歓迎!?【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

慰安旅行でのパーティーも終わり。マラテへ戻ろりまた同じ日を繰り返す日々が続くのだが、またもイベントが、、

 

つづき〜

 

昨日の夜長いビデオコールだったので、朝ルーティンは無く。次に掛かってきたのは、昼過ぎだった。

メグ「ハローポ⤵︎😩眠い。全然、足りない。今からマラテ帰る」

スポンサーリンク

睡眠第一のメグに取っては、たったの8時間しか寝てないので、寝足りないのであろう。周りに不機嫌を撒き散らしてないだけまだマシな日。

続々と車に荷物を入れ、それぞれの車に乗り込む姿が映っている。

メグ「じゃーね。また夜な」

とビデオコールが切れた。

この流れからみて夕方は無いなと、夜に掛かって来ると読んだ。

ブルブル

スマホからの着信、、時刻は20:07分まあ予想通りの時間。行きに56時間掛かったなら帰りも同じくらいだと読んだが、読み通りの結果。。。更に私の読み通りならメグの機嫌は良くない。。。

メグ「ただいまポ⤵︎元気無い。疲れた😩

おじJ「旅行楽しかったから仕方ない。」

メグ「今日はさぼる。仕事しない」

案の定、やる気ないモードに突入した。

スポンサーリンク

メグ「あ!次の日曜日用事ある。全員参加。オーナーの赤ちゃん産まれた。パーティー🎉

KTVオーナーの妻?が出産したと言う事だが、全員でお祝いパーティーに出席しなければならないらしい。ほぼ規則なみの圧力が掛かるって言ってるが、、、

おじJ「分かった。楽しんで来て、、、」

もう23日後にパーティーかぁ。最近のルーティンが崩れてるので、睡眠時間などがバラバラで寝付きが悪くなって、常に眠い。

電話を切り。その日は眠った。

スポンサーリンク

ブルブルーー。ブルブルーー。

朝のルーティンが戻り

メグのただいまーーからの朝がスタートする。その日、何が有ったか誰と誰が問題を起こしたか?誰が付き合って別れたなどなど、話題が尽きない。

そんな会話の中、チラッと映る人影。。。いつも大部屋なのに、1人しか居ないメグの他に誰かいる。いままでならユキやルルだったが、、、、、嫌な予感しかしない。

そう嫌な予感は当たるもので、同部屋に引っ越して来たのはプラダだった。

。。。。。はぁ😩最悪。

なんでこいつが、引っ越してくるの。

 

次回予告

悪い予感は当たるもので、同部屋になったプラダ。更に嫌な予想を立てるが、これが現実のものとなるのか?

次回 334話【ジャパユキ】私の中の黒いモヤモヤが徐々にデカくなって行く【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピーナに俺モテてると、言った人物の大半の話を聞くと、1回のお会計額に驚きを越して引いてしまう。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

TEAMあわよくばは日本ブログ村のランキングに参加してます!

TEAMあわよくば

1日1回、“PUSH”ボタンをプッシュで応援いただけると超絶執筆の励みとなります。

ブログ村
スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!