第337話【もう意味がわからない】鳴らない電話【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

全く理由も分からず突如無断欠勤をしたメグ。夕方から連絡がつかず夜のルーティンになっても連絡がなかった。流石に心配になってきた時、メグから連絡が来た。

居た場所はレナの部屋だったが、、、

 

つづきーーー。

 

電話を切り項垂れる。

この感覚に襲われるのは、もうだいぶ前のことに感じる。

じわりじわりと私の心を削る。

たったの1週間で態度が180度違う。静寂の部屋の中、たった1人でこの時間を過ごすのは無理がある。。。

スポンサーリンク

1人の時間だと考えたくも無い物まで考えてしまう。もうこうなったらとコンビニへ走り手にした物は「ストロングZERO

もう今日はこいつに頼るしか無い!取り敢えず3本程、かごにぶち込みポテチなどアテも買い込み部屋に戻る。

プシューと音を立てて缶の蓋を開ける。

ゴキュゴキュと空きっ腹に流し込むが、、、今日に限って全くと言っていいほど酔いが回らない。ポテチをストロングで流し込むが、残念ながら思い通りには、酔いは回らない。

スポンサーリンク

ゴキュゴキュと2つ3つと短時間で、流し込んだ結果。。。バタンと一気に酔いが回りベッドへ倒れ込む。暫くこんな飲み方した事が無かったので、天井がグルグル回っている。

今度は酔いが回り過ぎて、目を閉じても眠れない。。。

それでも目を閉じると、目に浮かぶのはメグの笑った顔が浮かぶ。

たった1週間で手の平にあった物が滑り落ちて、そのまま無くなった虚無感に襲われて怖い。

それだけメグを信用していた自分にも驚いた。

色々と頭を駆け巡り。天井を見上げてもまだ酔いのせいもあってグルグルが治らない。

スポンサーリンク

気が付いたらもう時刻は午前3時。。。いつもならとっくに寝ている時刻だが、飲み過ぎたせいもあって、眠りに落ちない。

メグから連絡は無いが、Facebook2人の思い出などを見ようとインすると。。。

30秒後、、、、

ブーーーブーーブーー。

メグからのビデオコールが鳴る。

 

次回予告

オンラインになった瞬間にメグからのビデオコール。。。暫く連絡はするなと言われたので、取るのが良いのか?それとも無視するのが正解か?

次回 338話【ビデオコール】フィリピーナの気持ちは秋の空?そんなコロッコロ変わる?【閃光の様に駆け抜けた1年】

フィリピーナと別れた後、日本人パイセンにだから言ったのにアイツは、そんな奴だって!とお前は女を見る目が無いと馬鹿にされたが、その本人ですら結婚の約束を交わしたピーナに、NTRされ出産まで雲隠れされている。

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします🙇‍♂️

TEAMあわよくばは日本ブログ村のランキングに参加してます!

TEAMあわよくば

1日1回、“PUSH”ボタンをプッシュで応援いただけると超絶執筆の励みとなります。

ブログ村
スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!