番外編 第3章 How to KTV攻略

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

どーもおじさんJです。番外編 1章 2章と読んで貰えたでしょうか?

番外編 第2章 番外編 モテる為に己を知る

2019年10月9日

番外編 おじさんJ式KTV攻略法 短期旅行者の為のあわよくば国際交流 編

2019年10月8日

 

うーん🤔実感できない感じでしょうか?

 

今回は実際おじさんJが、45日でのパターンを記事にしていきます。

それでは、実践編あわよくばスタート!

 

まず私が初めにする事は、約40店舗近くあるKTVを片っ端から訪問します。

その中で、自分の気になった女性を、覚えておきます。

*今だと携帯のメモ帳などに名前と年齢、特徴、KTV名などを忘れない為に書いておきます

KTVが多い為に名前と店が一致しない事が多々あるので、、、

おじさんも初心者の時は、チェックして帰るって恥ずかしかったんですけど、何回かやってるうちに慣れました。

スポンサーリンク

 

KTV嬢を選ぶ基準なんですが、短期旅行者で、国際交流狙いなら断然

女性の当たりが、良い人を選んだほうが良いと思います。

目的は国際交流なのですから、、、

 

そもそもフィリピーナは、好みのタイプの人には積極的、好みじゃないタイプには、消極的がかなり露骨に態度に現れます。

遊びの延長線上に、仕事がある感じに思います。

 

一通りKTVを回ったら、次にピックアップした女性のKTVに行きます。おじさん的には、自分の中で1位から下位の順に回っていきます。

初日は、1軒もしくは、2軒回れると思うので頑張ってみて下さい。

勝負の日は、3日目、4日目なので、初日は流す感じでも大丈夫です。

もちろん初日に、盛り上がってフィーリングが合えば、初日にあわよくば狙って行くのもありですよ。

 

2日目は、初日に当たりが良かった子が居れば、2日目も1回行ってみて下さい。

次にする事は、初日にピックアップしたKTVを、回って当たりの良い女性に当たるまで、繰り返しして下さい。

KTVは基本19:003:001set90分なので、MAX4~5軒は行けますが、現実は、よく行けて3軒程だと思います

当たりの良い女性に巡り会えて、尚且つ国際交流を、狙いたいなら。

断然、同伴とアフターに誘ってみて下さい。相手がノリノリでアフターに来るようでしたら、あわよくば狙ってみて下さい。

スポンサーリンク

 

3日目までに来ますと、新規を狙いを辞めます。

既存の当たり良い女性とだけ連絡して、返信がしっかり来る女性だけに絞って行きます。

出来る事なら、同伴の約束が欲しい所です。

同伴の約束がある人は、次に時間を気にして下さい。時間が早ければ早いほど、あわよくば確率が上がると思います。

 

 

同伴の予定がない方は、1日目、2日目で1番当たりが、良かった女性に行って下さい。

ここでいつもと違う動きになります。1日に、2度行きます!

【例】

20時に1度会いに行って、25時に再度行きます。

2度目の訪問の時に、アフターの話をしてみて下さい。

アフターOKならそのまま楽しんで下さい。相手が迷っている感じでしたらアフター来るならテキーラ入れてもいいよとか明日、同伴いいよとか交渉もありだと思いますよ。

 

4日目パートナーが、いる方はそのまま楽しんで下さい。

同伴予定がある場合は、時間を気にして下さい。時間が18時くらい来るようだと・・・国際交流は、厳しいと思うので、断るのもいいと思います。

予定がない場合は、LAカフェなどゴーゴーバーで、ラストナイトは楽しく遊ぶのもいいと思います。

状況次第で、敵と戦わないとのも一つの手だと思います。

彼を知り己を知れば百戦殆うからず

状況を分かっているので、戦をしない勝ちも負けもしない。

おじさんJ式でした。

 

 

それでは、次回から3幕に再び戻ろうと思います。

ですが、その前に、明日からはミカエルBlog Chap4の後半の記事を先にお届けする事となります。

 

次回 319復讐を誓う

 

次回もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!