第21話 冷徹に徹する 前編

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

フィリピンに、無事入国し悪徳タクシーもなんとかやり過ごし、ホテルでシャワーを浴び合戦の準備が、整った所で前回は終わりました。

第20話 フィリピンタクシー

それではつづきからどうぞ

 

あわよくばスタート!

 

準備が整いKTVに向かいます。

おじさん J
1930分か、そろそろ頃合いか、いざ合戦じゃー

 

例に習ってどんどんKTVのチェックをして行きます。

 

その日は、計4軒ほど回りました。

その内2軒、手ごたえを感じたので、先ずは1軒目から、、、

KTVを回っている最中いつもは、見るだけなのですが、ショーアップの時に物凄くアピールしている子が居たので休憩がてら、その子を選んで遊んでみました。

 

おじさん J
よろしく〜あなたの名前は?
私はアピ子よろしく

 

アピ子と話していると21歳で子供が1人居るみたいだ。

普通の仕事に就いても、稼ぎが悪く家族を食べさせられない為に働いてるとの事。

スポンサーリンク

 

定番のやり取りをしていたのですが、何でアピ子良かったのかと言うと、積極的に甘いです。

やはり積極的にアピールしている場合は、選ばれたいのか?それともタイプなのか?それとも生活費がヤバイのか?

それは、分からないですけど、アピールしている嬢を選んで、楽しくない時間を過ごした事は経験上少ないです。タイプかどうかは別ですけど・・・

しかし今回おじさんは、復讐に燃えているので、あわよくば国際交流の可能性の高い女性をターゲットにしています。

 

楽しみたい時は、アピールしている女性を選んでみてもいいかもしれません。

アピールがイマイチわからない方へ
・ショーアップの時に、目を逸らさない。
・笑顔で返してくれる
・手を振っている
・投げキッスしてくる

面白いアクションしてくれる人はサービス精神も高くいい思いしたケースも多かったです。

 

逆に目を逸らした女性とか、隠れた女性を指名して、90分間ほとんど会話もなく、距離を取られ面白く無さそうな顔をずーーとしている女性もいました。

おじさんJ1番キレた女性には、寝てやりました。追加のドリンクを頼むのも、私のサインがいる為、起こそうとしても、90分間寝てやりました。

スポンサーリンク

 

アピ子との楽しい時間も90分が過ぎ延長か会計の選択ですが!

勿論、お会計です。

これには訳があります。

今回は、あわよくば国際交流を目指しているので、1人の女性に時間をかけ過ぎた場合、もしその女性が失敗したら・・・選択肢がなくなるので、それを予防する為に、延長などはせずにどんどん新規の女性と知り合って行くのがいいと思います。(種まきのイメージです)

 

次回 22話 冷徹に徹する 後編

 

次回もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!