第24話 マニラの朝

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

LAカフェで、カレッジ子と出会いホテルの部屋で、飲み直さないか?と打診をし部屋で飲み直し、国際交流が終わった所で、前回は終わりました。

第23話 出会いバー マラテ LAカフェ

2019年10月22日

それではつづきからです。

 

あわよくば!

 

7時になり眠っている。カレッジ子を起こす事に・・・

おじさんJ
カレッジ子? もう朝の7時だよ? 大丈夫? 用事があるんじゃないの?

カレッジ子
私は眠たい!もう少し寝る

そう言うので、カレッジ子との激戦の疲れの為もう一眠りする事に・・・

 

時刻は午後1230分くらいになりお腹が、空いて起床シャワーの流れに・・・シャワーの音で、慌てて起きてきたカレッジ子が、今何時?今何時?と帰る準備をしていました。

昼過ぎだよ〜っと言うと、急いで荷物を詰めて出て行こうとしました。しかしカレッジ子は、立ち止まって連絡先を交換したいと、申し出てくれたので、連絡先を交換し、帰りのタクシー代+チップを渡しました。

 

初めてLAカフェを利用したのですが、偶に掘り出し物に巡り会えると、言われてる事が、1回目に当たったと思います。

理由としては、国際交流の内容も非常に良かったですが、まったくスレてない感じがして、私好みでした。

後は、連絡先を交換してからタイムラインで、カレッジ子の大学生活が流れてきます。本当に大学だったんだとここで確信しました。

ほとんどLAカフェの女性は、嘘を付くと思っていたので・・・

スポンサーリンク

 

あれから偶にLAカフェを、利用するのですが、あれ以来カレッジ子の姿を見る事は、ありませんでした。

初めてのLAカフェ体験は、大変に面白かったのですが、色々と悪い噂も聞くので、皆さんは十分に、気を付けてください。

 

カレッジ子が、帰ったので昼食に行く事へ

毎回毎回、大虎なので今回は、ロビンソンの中で探す事にしました。

おじさんJ実は、フィリピン料理が少し苦手なのです!!

スポンサーリンク

 

日本料理と違って、フィリピン料理は旨味がない!それと基本的に酸っぱい!油っこい!

だからどうしても、フィリピン料理以外の物を選んでしまいます。

今は、フィリピン料理は多少食べれる様になりました。

結局、昼食に選んだのは、一風堂のラーメンでした。

日本の一風堂に比べて、麺の量が多いのは、気のせいではないはず!

 

ラーメンを食べ終わり、夜まで予定がないので、パンパシフィック前のマッサージに行く事に、このマッサージ屋は、内装も綺麗で、マッサージ師の腕も平均的に上手なので、時間がある方は、1度利用してみて下さい。

 

次回 25話 再度アタック!

 

次回もあわよくば

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!