第26話 ベテランKTV嬢の罠

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

どうも〜おじさんJです。

前回は、アリサの手のひらの上で、コロッコロっに転がされ、テキーラボトルを入れるかどうかの所で終わりました。

第25話 再度アタック!

2019年10月24日

 

それではつづきです

 

久々のあわよくばスタート!

 

テキーラボトルを入れるかどうか、迷っていると、アリサのアマイアマイ攻撃が、加速して、店の中でここまでしても大丈夫なのって位に、密着して来ます。

おじさんJ心の声
まあ、明日も同伴予定ある事だし、今夜は新規開拓はなしで、アリサと遊ぶのもありか?いや、むしろ遊びたい!

しかし一抹の不安もある!奴はベテラン!またも嘘を付く可能性も捨てきれない!

しかし、しかしだ!こんなかわいい女性のアマイアマイ攻撃の破壊力に、耐えられる方がどうかしている。

 

 

さあ、どうするおじさんJ

はい!テキーラボトル即注文で!

 

スポンサーリンク

 

おじさんJは残念な事に、また同じパターンにハマってました。

 

 

そこからは、定番のテキーラソングが流れ、どんちゃん騒ぎに発展して、アリサが限界を迎えタヌ子登場の流れでした。

前回は、テキーラボトルを半分くらいで、ダウンしていましたが、今回は3割飲んでダウン・・・なんかめっちゃもったいない気分になる………

 

スポンサーリンク

 

しかしタヌ子が、テキーラを水の様にガブガブ飲んで、こっちが心配するくらい早く減っていきます。

アリサがダウンしているので、自然とタヌ子と会話する事に・・・

おじさんJ
タヌ子めっちゃ酒強いね!お酒好きなの?

タヌ子
お酒は好き、私、彼氏と別れた!問題ある!だから飲む

おじさんJ心の声
あぁぁそう言う事ね。やけ酒中だったのね

*フィリピーナのやけ酒の理由はいつも男関係だと思います。おじさんJ調べ

 

そこからはタヌ子の、愚痴トークのオンパレードでしたが、フィリピーナの内情や裏話など聞けて、意外と楽しい思いをしました。ある意味本音トークだし

会計の時間になり、延長か会計なのですが

今回は延長で!

タヌ子との裏話が楽しいかった&アリサが閉店後に、一緒にホテルに行く約束は守ると言うので、閉店まで店にいる事に!

アリサが酔っ払って、席のシートで横になっているので、タヌ子が代わりに色々と、面倒を見てくれていました。

閉店の時間になったので、みんなでご飯でも食べに、行こうとなったので、大虎で食べる事に・・・

しかしまだアリサは、テキーラの酔いが覚めず、時々戻している始末🤮

アリサ
先に大虎に行っといて後から行く

結局タヌ子とお店のママと3人で大虎へ

 

スポンサーリンク

 

大虎に着き、ご飯を注文してアリサを、待つ事に・・・しかしおじさんJ内心では、アリサは来ないと思っています。

しかもタヌ子は、その事を分かっている様な素振り!

タヌ子
おじさんJ彼女は居るの?私は今日、彼氏と別れた!寂しい!国際交流はダメ!一緒寝るできる

何度も同じ事を話し掛けてきます。

タヌ子自体は、ケラケラ笑っていて、楽しいのですが・・・アリサの方がタイプだった為、もしここでタヌ子に、手を出してしまったら、アリサに手を出し難いと判断した為に、タヌ子を断り続ける事に・・・

時刻が5時になり、大虎が閉店の為、解散の流れに、結局アリサからの連絡はなく1人でホテル帰る羽目に・・・_||○

 

 

次回 第27話 ケツペチペチ事件

 

次回もあわよくば

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!