第40話 KTVは運次第?

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

相変わらずアフターをすっぽかされ、悲しんでいる所に、しゃちょさんの同伴嬢ケイが、1人かわいい友達を紹介するとの事なので、期待と不安を持ちつつKTVに行く事になった所からです。

第39話 神様はJに微笑む?

ではつづき、つづき

 

あわよくばスタート!

 

同伴は基本21時(違う店もあるかも)までにお店に入ればいいので、それまで大分時間があるので、どうするか話し合いました。

おじさん J
21時までどうする?どっか行くの?俺はいた方がいい?それとも20時くらいにホテルで合流する?

しゃちょさん
ちょっとデート行ってくるし20時にホテルで合流でいい?

話が決まったので、部屋に戻ってもう1度寝る事にしかし眠れない。こんな時はマッサージに行って寝よう!

*フィリピンは日本と違って暑いので体調管理は常に意識して下さい。体調が悪いと食べ物にも簡単に当たったり。下の病気にもなりやすいので。

スポンサーリンク

 

マッサージはおじさんJオススメの!

パンパシフィック前のThai Anma massage

 

 

色々なマッサージ屋に行きましたが、このお店の系列のマッサージ屋はハズレが少ない!かれこれ30回以上は利用しましたが数回程度しかハズレに会いませんでした。安定してタイマッサージが上手な上に、そこそこ安いので、おじさんJのお気に入りです😊

これよりも安い店に、何回か行きましたが、結構下手なマッサージ嬢当たる事が多かったので、それからは激安店には行かなくなりました。

みっちり120分コースで気がついたら終わってました。

スポンサーリンク

 

それからは20時になるまで、ホテルの部屋でぐーたら時間を潰しながら、しゃちょさんを待ってるとメッセージが届きました。

そろそろ時間だしKTVに行こーとの、メッセージでだったので、ロビーで待ち合わせをしてKTVに行きました。

 

 

KTVに着きケイはドレスルームに着替えに行きました。

おじさん J
しゃちょさん楽しんだ?楽しんだ?

しゃちょさん
楽しんでないよ笑。デート行っただけだよ。それよりJに紹介する子は誰だろ?好みの子がいたら今のうちに探しといたら?もし好みじゃなかったらチェンジしたらいいし

流石はしゃちょさん!まさにその通りである!紹介する子がかわいいとは限らない!何事も二段構えが基本か!

スポンサーリンク

 

 

おじさんJ心の声「あんまりタイプの子はいないなぁ〜どうしようかな?」

ケイ
お待たせ〜。おじさんJどうする?紹介する?ショーアップ?

タイプの子が居なかったので、みんなで盛り上がれる方が楽しいと思ったので、ケイの友達を指名する事にしました。

ケイ
友達、今、ドレスルーム、呼んでくる

 

次回予告

さあ遂に御対面となるケイの友達!おじさんJのタイプの女性なのか?はたまた初のチェンジを使用するのか?

 

次回 第41話 KTV嬢のベストフレンド

Jに光あれ

明日もTEAMあわよくばを読んでね。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!