第41話 KTV嬢のベストフレンドが1番の近道

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

初めてKTV嬢からの友達紹介をして貰う事に!

日本人の友達紹介といえば、大抵その子よりも・・・な子が多いと思いますが、フィリピンではどうでしょうか?

第40話 KTVは運次第?

それではあわよくばスタート!

 

おじさん J
しゃちょさんどんな子が来るのかなぁー?めっちゃくちゃ楽しみだわ!けど昨日チラッと見た感じかわいい子いなさそうだったけど・・・

しゃちょさん
あんまり期待しない方がいいよ!期待して裏切られたら悲しいし

しゃちょさんとこれから来る、ケイの友達談話で盛り上がりつつ、チェンジしたらかわいそうだからと、先に釘を刺されつつ待つ事15………

 

ケイ
お待たせ〜ベストフレンドのミズキ!リクエスト大丈夫?

ミズキ
初めましてミズキです。座っても大丈夫ですか?

くぁwdrftgyふじこlp くぁwdrftgyふじこlp🤯

いきなり超がつくくらいの、美人フィリピーナに声を掛けられ、ビックリして声が出なかったです。

スポンサーリンク

 

おじさんJ心の声「ケイ素直で優しいくていい子やなぁーこんなにも美人なフィリピーナを紹介してくれて、今度、焼肉でも奢ったろ」

モチロンすぐにリクエストして、色々ミズキと話してみると、19歳子供もいなくてKTVで、働いてまだ1ヶ月半なのに店のNo1になったそうです。

美人というだけで話してるだけでも楽しい!しかもミズキは、店の中だというのに甘えて来ます。

*日本のキャバクラとの違いは、やはりスキンシップの多さと過激差が違うのが、本場フィリピンKTVの楽しさだと個人的には思ってます。

ケイも優しくて良い子で、ミズキもまだ擦れてなくてケイに似た感じなので、凄い盛り上がりテキーラボトルを入れる事に!

スポンサーリンク

 

テキーラソングが流れケイとミズキが腰の上で踊って「ウゥーテキーラ🤩!」と歌ってます。

その後は強いお酒も入ったので、Body shotkissなどで、はちゃめちゃな事になってました。

スポンサーリンク

 

楽しい時間は、あっという間に終わり会計か?それとも延長でパーティーは続くのか?

個人的には延長で、もっと楽しみたかったのですが・・・しゃちょさんの体調が急激に悪くなったので、今回は御開きに!

*稀にフィリピンの氷に、当たる人も居るようなので、お腹の弱い人は、氷にも注意して下さい。

延長しなかったのですが、ケイとミズキからの打診で、店が終わってから2人でアフターに行くから、ホテルで待っててとの約束をしてKTVを後にしました。

 

 

帰りの最中しゃちょさんは、具合が悪くフラフラになりながらも、この一言だけいい部屋に帰りました。

しゃちょさん
ケイがアフターに来たら、飯連れて行ってやって。飯が終わったら俺の部屋に連れて来て

あんたそんだけ体調悪いのにやる事はやるのね。

 

次回予告

友達紹介で大当たりを引いたJ

この後は定番の涙のコースなのかそれともあわよくばコースなのか?

 

次回 第42話 再度LAカフェ潜入

J涙の向こう側

明日もTEAMあわよくば読んでね!

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!