第4幕 第29話 着実に育っていく悪魔

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

どうもおじさんJです。第3幕ではいい事も悪い事もあり、次回に期待が持てる旅でした。

第28話 KTV定番パターン

2019年10月31日

 

それでは第4幕

 

あわよくばスタート! 

おじさん J
ねぇ?しゃちょさん次は一緒にフィリピンに行くって言ったけどいつ行くの?

しゃちょさん
そだなぁ〜3カ月後に行かない?

スポンサーリンク

 

アリサから帰国後のメッセージで、言い訳と次回アフターに来る事、渡航の予定を教えて欲しいというメッセージが、ちょこちょこ来ていますが、個人的に思う事は、2度約束を破って置いて、まだ信用もしくは、騙せると思っている神経の図太さが凄いですね。

逆にこういう出来事のお陰で、心の悪魔はすくすくと育って行きました。

 

 

夜の女性が、擦れていって、我が強くなったりわがままに成ったりとして行きますが・・・それは、こちらも同じなのですよ!

この時くらいから、しっかり女性にNOと、言えるようになって、ドリンクの催促やショーアップから好みの女性が、居なかった場合店を変えるなど、出来る様になって行きました。

 

 

行き初めの頃は、ショーアップで女性を全然見れなかったり、見たつもりで、指名して横に着いた瞬間に、自分のタイプではなかった事なんてたくさんあります。

3回のフィリピン旅行で、おじさんJ自身も鍛え上げられ事を実感しています。けれど実際は、全然ダメなんですけどね。

 

 

3カ月が過ぎフィリピン旅行当日!

空港に向かう最中にトラベルケースのコロコロが壊れてしまって、引きずりながら移動しまって爆音仕様に・・・

スポンサーリンク

 

おじさん J
お待たせしゃちょさん!

しゃちょさん
トラベルケース本気でうるさいなぁー恥ずかしいわ

旅の始まりから、恥ずかしい思いをしながら、フィリピンに旅立つおじさんJとしゃちょさん、これからどうなることやら

フィリピンに着き、無事にイミグレを、通り抜け、まだ苦手意識が抜けないフィリピンタクシーですが、今回は秘密兵器しゃちょさんが居るので、実は安心していました。

 

案の定フィリピンの運転手から、色々と質問されていましたが、受け答えをしっかりしていた為か、必要以上に請求されませんでした。

*フィリピンタクシーは、悪質な場合があるので気を付けて下さい。出来る事ならGrabを利用する事を、TEAMあわよくばはおすすめします。

 

次回予告

無事にホテルに着いた、2人これからKTV巡りをするのですが、今回もしゃちょさんがモテまくるのか?それともおじさんJがモテるのか!

 

次回 第30話 まさかのザーボ〇化!

今回のJは一味違う

 

次回もTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!