第33話 ゆうべはおたのしみでしたね!

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

朝の4時から焼肉パーティーで、しっかりKTV嬢の友達も呼んで、持ち帰りされない様にしっかりと予防線を張られ、全てタヌ子の作戦通りとなってしまいましたが、しかし!友達のいる前で、持ち帰られるのは恥ずかしいとの事なので、同伴の時に楽しもうと言うので、1人ホテルに帰って寝た所からです。

第32話 タヌ子との攻防戦(アフター)

2019年11月18日

 

それでははじまり〜はじまり〜

 

あわよくばスタート!

 

朝日を見た後に、睡眠に入るのは、いつ振りだろうと思いながら、いざベッドに入ってみると1分で夢の中へ

 

 

目覚めは夕方の16時、恐る恐る携帯を見てみるとやっぱりメッセージが多数・・・タヌ子とC子と、もちろんしゃちょさんからもメッセージがありました。

すぐにしゃちょさんに無事の電話して、その後はタヌ子とC子にメッセージを送りました。

スポンサーリンク

 

タヌ子には同伴するので、早めに来てとのメッセージを送り

逆にC子には、今日は用事が出来たので、また今度、同伴(キャンセル)をすると言うメッセージを送りました。

これは何故かと言うと、タヌ子の方が国際交流の、確率が高いと思ったので、今回のメッセージではそう送りました。

 

 

タヌ子を待っている間に、しゃちょさんと合流をして、今後の予定を確かめる為にしゃちょさんの部屋へ・・・

スポンサーリンク

 

ピンポーン ガチャ!

おじさん J
しゃちょさん来たよ。今日これからどうす・・・・

 

 

 

 

おじさん J
・・・ゆうべはおたのしみでしたね

しゃちょさん
・・・今日はこの子と同伴する事になったしJはどうする?

質問に答えてくれない

 

おじさんJ心の声「やっぱりモテ漢は違うなぁー。ん?」

おじさん J
ねぇ?しゃちょさん、その子ってもしかして、タヌ子と同じKTVの子じゃないの?

しゃちょさん
そだよー

と言う事で、4人で同伴する流れへ

スポンサーリンク

 

しばらくしゃちょさんさんの部屋で、くつろいでいると、タヌ子からのメッセージで、今からホテルに行くとの、メッセージが来たので、しばらく待っているとロビーからの電話で、タヌ子が到着との知らせで、迎えに行く事へ

おじさん J
タヌ子がロビー来たし行くわ。飯はどうする?

しゃちょさん
んー?🤔腹は減ってないし、そっちはそっちで食べて来て、同伴は21時やからそれぐらいの時間に、現地集合でよろしく!

 

 

ロビーに着くと、中には入れてもらえず、外で待たされていました。

おじさん J
Hi タヌ子!おまたせこれからどうする?

タヌ子
お腹減ったからご飯食べたい

 

 

次回予告

これはいつものやられパターンなのか?疑心暗鬼になっているJこの後どうなる?

 

次回 第34話 タヌ子の涙!

Jタヌ子の涙を見る

 

次回もTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!