第34話 タヌ子の涙!

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

無事にタヌ子と合流でき、お腹が減っているとの事なので、今からご飯を食べに行く事に、吉と出るか凶と出るか!

第33話 ゆうべはおたのしみでしたね!

2019年11月19日

 

それではあわよくばスタート!

 

おじさん J
タヌ子何食べたいの?日本料理?韓国料理?フィリピン料理?

タヌ子
日本料理の串まさに行きたい!美味しいから

へぇー珍しい焼肉では無くて、タヌ子は日本料理を選えんで、尚且つ串まさ指名なので、美味しさに期待して、串まさに行きました。

*日本料理もフィリピンでは人気があります。個人的にマラテで好きな日本料理屋は大虎です。

スポンサーリンク

 

串まさに着き適当にオーダーを済ませタヌ子と話す事に

おじさん J
ご飯食べてからどうする?ホテルでゆっくり寝たいけどタヌ子大丈夫?

タヌ子
ホテルで寝る出来ない。ロビンソンで買い物したい!色々欲しい

 

まあいつもの奴ですよ!昨日タヌ子との約束は、アフターでは時間が遅いからと&友達がいるから、恥ずかしくて行けないからって事で、同伴の時にねって約束でしたが、反故にしようしている雰囲気・・・ここのKTVはアリサの件もあり、今更ながらおじさんJの悪魔が前面的に出る事に・・・

 

ご飯を食べ終わり会計を済ませ。

スポンサーリンク

 

これからどうするかの話になりました。

おじさん J
約束を反故にするなら、同伴はしないし、まだ時間も1730分だし出勤に間に合うだろ?今日は疲れてるからホテルで寝るわ。タヌ子の好きにしていいよ

タヌ子
わかった。仕事行く

おじさん J
OK わかった!気を付けてね

 

そこでタヌ子と別れて1人ホテルに戻る事に

 

ホテルに着き横になると、お腹もいっぱいな事も合って、すぐに睡魔が襲ってきました。

気がつくと2時間程経っていました。

 

スマートフォンをチェックすると・・・

なんじゃこらー

着信20数回

メッセージに至っては40件を超えていました。

マナーモードだった為に、気づきませんでしたが、こっちが引くくらい連絡しまくってました。

スポンサーリンク

 

もちろん相手はタヌ子でした。

 

 

おじさんJ心の声「こえーよ!タヌ子何考えてんだよ。KTVの出勤にも間に合うから大丈夫って言いながら行ったのに・・・」

恐いと思いながらも、メッセージを見る事に・・・何々?

 

 

 

初めのメッセージの方は、怒りのメッセージで、時間が経つにつれて、謝罪のメッセージに変わり最後はこれです。

 

ガン泣きのタヌ子の写真が、送られて来ました。

しかも化粧が涙で落ちて、とんでもないくらいのブサイク顔になっていました。

 

次回予告

この後おじさんJはどんな行動を取る?

 

次回 第35話 フィリピーナには無視が効く?

タヌ子の涙はJに届く

 

次回もTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!