第48話 種まきからの?からの?

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

いや〜LAカフェからホテル近くまでストーキングされホテルに潜り込もうと企んでましたね。

その後はホテルでグッスリ眠ってました。

第47話 めんどくさくなったら・・・

それではあわよくばスタート!

 

ピンポーン………ガチャ

しゃちょさん
無事だった?よかった。よかった。まあ入って

おじさん J
電話気付かなくてごめん

その後はラストナイトの相談もしていました。

安定のミズキの店でパァーと遊ぶのか?それとも新規開拓をして次に来るときの種まきをするのかで・・・

結果は種まきからの………あわよくばで!

スポンサーリンク

 

作戦名「種まきからの?からの?」

しかし1つ問題があって、もちろんおじさんJ1日でお持ち帰りとか、無理なのはわかってるんですが、帰りの飛行機の便が朝の7時に飛ぶこと✈️

午前5時には空港に居たいので、出来るなら新規から休み同伴をもぎ取るしか・・・や・や・やるしかない!

しゃちょさん
時間も20時だし行こう

おじさん J
行こう!やってやるぜ!

3時間後…………

やっぱり無理でした笑笑

スポンサーリンク

 

しゃちょさん
いやー厳しかったね。これからどうする?あと無理したら1回くらいはチャンスあるけど?

おじさん J
んー🤔?もう2時前くらいだしなぁー!そうだ!例の場所いかない?いい子いたらGETするとかどうよ?

しゃちょさん
好きだねーーーーOK

例の場所とはもちろん妖怪見学です。

 

中に入ってサンミゲルライト飲みながら、今回の旅の事を1時間ほど話してました。

そろそろ帰ろうかと話してる時に、1人気になる女性が・・・

その女性はというとキョロキョロと落ち着かない感じで、1時間だれとも話していなく友達がいない?ほとんどLAカフェに来てないってことだと思い、声をかけることに

おじさん J
ハロー元気ですか?

フィリピーナ
私?私?本当?

声をかけられた事にビックリしたみたいで、話してるとだんだん顔が赤く変わってました。

スポンサーリンク

 

年齢は27歳体型は普通よりややふっくら子供2人持ちで、生活費がなくLAカフェ噂を聞き初めて来たみたいです。

話してる最中、この子はまったく相場とかもわからなかったので、近くにいたベテランフィリピーナに説明を受けてました。

結局2000ペソで話がつきホテルに帰ることに・・・

しゃちょさん
じゃー430分にロビーでチェックアウトね

おじさん J
わかった

部屋に着き時間も残り少ないので、一緒にシャワーを浴びないか?と打診すると顔を真っ赤にしながらうなずいたので、一緒にシャワータイム🚿

おじさん J
どれくらいソクソクしてないの?

KTV嬢
もう半年くらいしてない。だからとても溜まってる・・・

スポンサーリンク

 

この言葉通り。

シャワーを浴びながらキスをするとがっつりティンティンを触って来たので、ベッドに移りいちゃついてると・・・ん?冷たい?なんで?よく見るとベッドの下の方に染みが付いてました。

KTV嬢
我慢できない。早く欲しい

この後しっかり国際交流を楽しみました。

とても良い子だったので2000ペソの約束でしたが1000ペソ更に上乗せしちゃいました。

*おじさんJスタイルは、初めの約束で低めの値段設定にして、頑張ったり相性が良かったらチップを上乗せします。

時間も430分になったのでロビーに降り、しゃちょさんと合流して空港に行き無事に帰国しました。

 

後日談

フィリピン帰国

2ヶ月後コンビニでアジ◯ン王国を買おうとした時・・・ん?なんか見たことある様なそうこの表紙のセンターを飾ってるのはミズキでした。

おじさんJ心の声「本当だったんだ。写真でみても超かわいいな!今度デートしたり彼女にしたいな!メッセージ送って探ってみよ」

メッセージ。ポチッとな。

すぐに返信が・・・これは脈ありかぁ🥴

ミズキメッセージ

パロパロな人大っ嫌いもうメッセージ送らないで

4幕 終 ちゃんちゃん

次回のJのターンからは、新章「第5幕 第49話 悪魔崇拝」をお届けします。

 

TEAMあわよくばをこれからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!