第5幕 第49話 悪魔崇拝

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

アジ◯ン王の雑誌の表紙を飾ったミズキを見て!急にフィリピンに行きたくなったので、航空券をチェックしました。

第48話 種まきからの?からの?

 

ハイシーズンでもないなら行き帰りで約2万円で関空からマニラまで行けるので仕事との都合で2週間後に出発することに!

おじさんJ心の声「ぐへへへへ。直接会ったらミズキとの国際交流もなんとかなるやろ!今回は一味違う旅になるでぇー」

2週間後 フライト当日

初のセブパシフィック航空で行くので夜21時の出発便でした。

スポンサーリンク

 

イミグレとかもなんのそのもう4回目となると難なく通過!問題はやっぱり悪名高いタクシー

黄色タクシーに並びおじさんJの番になり行先と名前を言ってレシートを貰らってタクシーに乗り込みました。

おじさんJ心の声「ううー何回乗っても乗り慣れない・・・前はしゃちょさんいたから何とかなったけど今回はまたも1人ぼったくられたら嫌だなぁー今回は思い切ってウソ付いてみよかな?」

タクシー運転手
ハーイ クーヤ 元気?何処に行くの?フィリピンは何回目?

おじさん J
マラテのホテル◯✖︎ フィリピンは10回目 恋人に会いに行く

タクシー運転手
本当?KTV嬢は嘘つきだから気をつけてな

この話が終わってから一切話しかけて来ませんでした。いつもはかなりこちらをチェックしてくるのですが相場を知ってる感を出したら料金は250ペソでいつもよりもかなり安かったです。

スポンサーリンク

 

無事支払いを終えホテルにチェックインが1人で出来るまでに成長したおじさんJ

時間も夜中の1時なので1軒しか行けないので1チャンスのみ!!

もちろん行く場所は!

ここミズキのいるKTV

下心丸出しで行くと

いらしゃいませ〜〜

これこれフィリピン特有の日本語発音

これを聞くとフィリピンに来たなぁ〜って思います😊

スポンサーリンク

 

席に着いてママにリクエストはミズキと言うと・・・ママから帰って来た言葉はミズキは仕事を辞めて何しているか分からないと言うのです。

おじさんJ心の声「んー😑どうしようかな。時間もないし。ワンチャンス狙って他行こうかなー」

席を立ち他の店に行くと伝え、外に出ようとしたら・・・知っている顔が!しかも少し元気がないような感じ

おじさん J
ハロー久しぶり元気?ケイ?

ケイ
ビックリしたぁー。どうしたの?いつフィリピン来たの?

おじさん J
今着いたばかり。あなたは元気なさそうね?大丈夫?

ケイ
大丈夫。ミズキは仕事辞めたよ

他愛もない会話をしていましたが、何か思い詰めた様な感じだったので指名する事に・・・

ケイと1set話してみましたが、何か悩んでる感じはありましたが、話してはくれませんでした。

時間も夜中の3時なので、もうKTVでチャンスは無いので、この前からの新たなスタイルで、KTVがダメだった時はLAカフェの二段構え!と言ってもタイプの子が居ない時の方が多いんだけどね

 

 

次回予告

もはや定番のなりつつあるLAカフェこんな朝方に掘り出し美女はいるのか?

次回 第50話  KTVからのLAカフェ

Jド変態ガールを探す

次回もTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!