第50話 KTVからのLAカフェ

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

閉店までKTVで過ごしてしまったので、流石にチャンスはもう無いので、これからの新スタイルはダメだった時のLAカフェ作戦!

 

それではあわよくばスタート!

 

LAカフェに歩いて行くとセブンイレブンを超えた辺りから急に暗くなってくる。

しかも真っ暗の中でおカマちゃんが、立ちんぼしているので気をつけて下さい。(元男性なので見た目よりも筋力があるので)

あまりいい噂を聞かないので汗💦

暗闇の中を抜けていくとボァーと光るLAカフェの看板が目に入ってきます。

相変わらず人がごった返しています。

ひと通り見てから席に着き、フィリピンビールのサンミゲルライトを、注文し南国気分を満喫するJ

LAカフェに何度か来ているとだんだんとベテランLAカフェ嬢が分かってきます。

おじさんJ的にですが単純に毎日同じ席で座ってる事が多い様な気がする。

暗黙のルールでもあるのかな🤔

人間観察しているとあっという間に時間が過ぎ、時刻は朝の430分、流石に人もかなり減ってきて帰ろうか迷いましたが、フィリピン初日なので、興奮しているのか?分かりませんが全然眠たくない!

おじさんJ心の声「まあ!初日だし夜更かししても全然問題ない!仕事は休みだしね!妖怪観察楽しーなぁ〜」

サンミゲルライト追加で頼み飲んでいると気が付いたら6時・・・店員が椅子を上げ掃除を始めたので帰ろうとしていたら

フィリピーナ
ハーイ!クーヤ!元気?もう誰も居ないけど何してるの?座っても大丈夫?

おじさん J
元気だよ。もうホテルに帰るよ

男性は私しか居なかったので、またもや前みたいに、ベットやシャワーを貸して欲しいと言う催促かなと思ってたんですが、別にそう言うことは無く。

おじさんJと遊びたいと言うので少し話してみることに

モニカ
名前はモニカ 前の仕事はお店(KTV) 仕事のノルマ 休みがない ルールが厳しい だから辞めた めんどくさい
との事

おじさんJ心の声「へぇー元々はKTV嬢かぁー確かにスタイルと顔はそこまで悪くない!むしろかわいいくらいや。何より日本語が少し話せる。んー😑?どうしようかな?」

個人的には言い方は悪いが、朝の6時まで売れ残ってると言う事なので、何かしら問題があると思い。遊ぶにしても1500ペソで手を打つなら良いかなと思い打診してみる事に!

モニカ
いいよーだけど満足したらチップ上乗せしてね〜ケラケラ🤣

案外すんなり話がまとまったので、帰りにセブンイレブンに寄ってホテルに帰りました。

セブンイレブンでいつも女性はフェミニーナ液買いますね。

 

 

次回予告

LAカフェの売れ残りモニカとの国際交流は特大の爆弾なのかそれとも・・・

次回 第51話 LAカフェど変態ガールモニカ

フィリピーナはすごいや😨

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!