第60話 ちょっと真面目系LAカフェフィリピーナ国際交流の果てに

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

前回お持ち帰りを決意し色々と質問をフィリピーナにぶつけていましたが、あら不思議意外と真面目?家賃滞納が心配とかお酒は要らないとか、おじさんJが思っているフィリピーナ像と、ちょっと異質な感じさてさてこの後どうなるか?

第59話 ラストナイトで焦った結果

2020年1月28日

 

あわよくばスタートどやさ〜

夜ご飯や飲み物を断ったので、さっそく国際交流の交渉を終えさっそくホテルに向かいました。途中LAカフェでお持ち帰りの場合は必ずと言ってもいいくらい立ち寄るセブンイレブン買う物と言ったら・・・水、歯ブラシ、フェミニーナ液?経験上の意見ですが、この時にセブンイレブンで、これもこれもこれも(食料品とか持って帰って家で食べる物)と言うLAレディーは、ハズレしかいない説あると思います。

スポンサーリンク

 

今回はこれもこれもというのでは無かったの案外いい子に当たったのかなぁーとこの時は思っていました………ホテルにIDカードを渡して部屋に入って暫し談笑の後、先にシャワーを浴びて待つこと

15分後

バスタオルに身を包んだフィリピーナ到着!

少しイチャイチャしながらkissなどしてイタズラを楽しんでいました。

スポンサーリンク

 

が・・・なんかちょっとおじさんJ的に乗り気がしない何故かわからないまま物事が進んでいきました。

別にこの子の性格が悪くてイライラするとかではなくまったく逆で恥ずかしがり屋!?過ぎて常に指示待ちするのです!

しかし逆にこうしてああしてと指示すると嫌な顔ひとつしないで問題なくやってくれます。

いちいち指示するのがめんどくさくなってきたので、早々に国際交流を楽しみ一緒にシャワーを浴びました。

先にシャワーから出てゆっくりしていると彼女も出てきて身支度を始めました。

スポンサーリンク

 

彼女の身支度完了に合わせてセーフティーボックスを開けて約束のチップ+心許りのタクシー代を渡しました。

(個人的な意見ですが、部屋に入ったら直ぐに貴重品はセーフティーボックスにわざと見せるように入れて下さい。変な気を起こさせないのも優しさと思いますので………

チップを受け取ってサンキューと言って出て行きました。

今回の子は、別に大ハズレとか大当たりとかの部類では、なくそもそものスタイルが合ってなかったかと………焦って決めた結果はちょっとハズレって感じです。

ちょっと不完全燃焼のおじさんJ、ちょっと部屋でゆっくりしていましたが、なんか納得がいかない感じなのです。

次回予告

ラストナイトというのに不完全燃焼のおじさんJこの後まさかの行動に出る!

次回 第61話 おかわりLAカフェそして明日へ+定番の後日談

朝っぱらからおかわり!

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!