第61話 おかわりLAカフェそして明日へ+定番の後日談

フィリピンおじさんJ blog
スポンサーリンク

ちょっと不完全燃焼なおじさんJラストナイトという言葉の魔力に抗えずまさかの行動にまたもやでるのか!?

第60話 ちょっと真面目系LAカフェフィリピーナ国際交流の果てに

2020年1月29日

それでは続き〜あわよくば〜

 

部屋でゆっくりしていましたが、なーんか不完全燃焼していて、もう78時間後にはニノイアキノ空港に行かなければ行けないのですが、My機関棒がさっきの国際交流では満足してはいないようなので、ここでまさかのおかわりLAカフェ!

急いで着替え真っ暗夜道をもう1度歩いて行きます。(実際はちょっと日の出が出そうでそこまて真っ暗ではなかった)LAカフェに着きお決まりのサンミゲルライトを注文して席につくと、おい、あいつさっきいた奴じゃないの的なちょい恥ずかしい雰囲気。

その中ビール飲んでると・・・あんまり声が掛からなかったです。笑

スポンサーリンク

 

時刻も6時になり女性自体の数も相当減ってきて、挙句LAカフェのスタッフが掃除の為に椅子を上げ始めました。

おじさんJ心の声「流石にこの状態で、みつけるのには無理があるかぁー。もう一杯飲んで退散するかなぁ」

もうこの時間になるとあんまり人も居なくて外は日の出が出てちょっと明るくなっていました。

流石に限界かなと思い、チェックをしてホテルに戻りタイマーをセットしてギリギリまで寝て、チェックアウトしてニノイアキノ空港まで行き無事に日本に帰国しました。

スポンサーリンク

後日談

おじさん J
ただいま〜フィリピンから帰って来たよ〜

しゃちょさん
おかえり〜で今回こそはモテモテだったの?

おじさん J
いや〜かくかくしかじかでめんどくさくなってLAカフェを利用することが多かったかなぁ〜

しゃちょさん
それって・・・無事に日本に帰ってこれたのが何よりやね!

スポンサーリンク

ちょっと冷たくあしらわれられたが、おじさんJ的にも第一優先事項はトラブルに巻き込まれず、無事に日本に帰国するのが1番だと思います。

何事も面倒事に巻き込まれるのは百害あって一利なしですからね

 

因みに日本に帰ってから仲良くなったKTV嬢とメッセージのやり取りをしていたのですが・・・

1週間目はフィリピンから帰って来たテンションで、やり取りは全然苦にならずやり取りしていたんですが、これが10日目とかになると、だんだんめんどくさくなって返すのが遅かったりスタンプ一つ返すとかになってました。

そもそも恋人にしたいとかの気持ちが、この時は思って無かったのでおざなりにしていたら一切連絡が………来なくなりました。

5幕 終わり ちゃんちゃん

 

次回予告

6幕 復讐心はまだ消えず遊び散らかしてるおじさんJに悲劇が訪れる

 

次回 第6幕 第62話 本命彼女を見つける旅

原因がわからないとダメーー

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。これからもTEAMあわよくばをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

おすすめの記事をピックアップ!